きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

秋冬のショールあみました!

こんばんはー!

まーた久しぶりに参上します。

いま膝の上でギンが寝ていて動けないので

ブログでもw 


f:id:chobivic:20201226203218j:image

 

こんなかんじです。


f:id:chobivic:20201226203235j:image

 

よく寝てる!

ご飯も食べてあとは寝るだけ?

かわいい♡

 

そして内容はまた編みもので

つくったものです。


f:id:chobivic:20201226163303j:image
f:id:chobivic:20201226170535j:image

 

こんな大きな毛糸。

一着セーターが編めるくらいの量ですって。

半額で売ってたのでかってきました。

これでもまたショールをあみました。


f:id:chobivic:20201226170608j:image

 

こんな感じてグラデーションになっていきます。

三角ショールです。


f:id:chobivic:20201226170729j:image
f:id:chobivic:20201226170807j:image

 

どんどん編んでいって端編みをして一旦おわりかけたら、

母からもう1模様増やして大きくしてとの命令w

そこからまた端編みをほどいてあみなおし。





f:id:chobivic:20201226172202j:image

 

膝に猫を乗せながら編み物とかw

おばあちゃんやん。

そこまではいってないw

ちょこちょこ編み進めて完成しました。

 

 

f:id:chobivic:20201226173205j:image
f:id:chobivic:20201226173227j:image

 

こんなになりました!

たぶん温かいはず!

まだ大きくしてほしかったみたいだけど、

もう飽きたから他のを作りたいんや。

我慢してくれい。

 

よし、あつ森しよう!
ではまた!