きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

初ブログ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

って今頃w

 


f:id:chobivic:20210105122143j:image
f:id:chobivic:20210105122155j:image

毎年同じところでおせちを注文していますw

お雑煮は白みそですね。

母の実家はお吸い物タイプの雑煮。

おなじ大阪でも色々あるんですね。

 

って今頃!!

 

お正月は外に出ずに寝正月を

キメこんでました。

絵に描いたような食っちゃ寝でしたw

 

あ!

どうぶつの森でカウントダウンしました。

 


f:id:chobivic:20210105122601j:image

 

左から、わたし、母、姪っ子1号、2号。

サンタさんにSwitchとどうぶつの森をもらって、

はじめてのイベントでしたw

 

2日には

 


f:id:chobivic:20210105122901j:image

 

カニ鍋!

おせちが2日目にはほぼ無くなってしまってました。

おせちで残りがちなものって

テレビで紹介されてるけど、

残らないしww

 

で、今日から活動開始しております。

母の病院なんですけどね!

道路が空いていて早く病院に着いてしまったので

とりあえずお昼ごはん。

 


f:id:chobivic:20210105123242j:image

 

大豆ミートハンバーガー?

すこしでもカロリーの低そうなものを選んだけど、

このあとアップルパイを半分たべたw

ふくらんだ胃袋はなかなか、小さくなりません💧

 

食べ終わって今なんですけど。

予約の時間まで1時間あります。

母は隣で爆睡してはるw

わたしも寝ようかなぁ。

っておもいつつ、ブログを綴ってる訳ですがw

 

最後にねこたちを。

 


f:id:chobivic:20210105123755j:image

 

年末の掃除の時に気づいたら箱にいるハク。

 


f:id:chobivic:20210105123841j:image

 

子供部屋のクローゼットにもハク。

 


f:id:chobivic:20210105123923j:image

 

ちゃちゃは相変わらずの貫禄で、

ハクとギンにシャーシャー怒ってます。

原因はギンが調子乗ってちゃちゃに飛びかかるから。

ハクはなにもしてないのに、ちゃちゃに怒られる💧

 


f:id:chobivic:20210105124235j:image

 

はじめてのお正月をむかえたギン。

相変わらず態度がでかくて、

他の猫たちに嫌われています。

今年はもう少し仲良くなれますように。

どうなるだろw

 

少し目を閉じようかな。

30分遅れになってるし! 

 

今年もよろしくおねがいします。

おやすみなさい(-_-)zzz