きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle買っちゃった! 今日はタコ焼き!

おはようございます。 今日も雨は降ってませんねぇ。 セミがうるさいし。 昼からは雨が降るらしいですけど…。 やること早く済ませておいたほうがよさそうです。 Amazonのプライムデーに今年はじめて参戦しました。 30日間無料だからとりあえず入ってみて、 …

ゴーヤとオクラの鶏つくね

おはようございます。 今日も雨降ってないな~。 梅雨いりしてから夜は降ってることが多いけど 昼間は曇ってて雨が降ることが少ない気がします。 それで外はセミがなきまくってます。 セミが鳴いたら、梅雨明けしてるっていう持論があるから もう梅雨明けし…

プチトマトのはちみつ漬けとゴーヤの佃煮

こんにちは~。 時間あるのでアップします! 今日は夕飯食べに行くことになってます。 何食べるんだろうか…。 夕飯作らなくていいので、ブログw 夏野菜がたくさん売ってますね~。 冷夏で夏野菜高くなってくるのかな(;´・ω・) プチトマトがたくさん入って安く…

また待ち時間にすこし。

こんにちは。 今日は病院の日で一日仕事になりそうなかんじです ちなみに午前の診察まだうけれてません。 そして次の診察は14時45分の予約です。 間あくから疲れそうー。 ひまなのでアップ。 大量の野菜をきりました。 ズッキーニ、なす、ゴーヤ、ピーマン。…

テレビのレシピを作ってみた

おはようございます。 また久しぶりw 昨日は母の胃カメラの検査結果を聞きに病院へいってきました。 胃カメラの映像初めてみました。 きれいに撮れるんですねぇ。 結果から言うと、胃潰瘍の跡があるくらいで きれいです。って。 細胞も取って検査してくれて…