きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWマッサージチェアがやってきた!

今日は深夜に失礼します☺ 先程NEWマッサージチェアに初乗りw そして寝てしまってました お風呂でて今! 今日は朝から大変でした! 寝たのが3時すぎ。 起きたのは6時半。 いつもなら二度寝を決め込むのですが、 NEWマッサージチェアの納品があったので、二度…

手抜き料理とネコさん

おはようございます。 毎日更新しようと思いつつ、ぜんぜんできてないです(;´・ω・) 夜に書くようにしようかなと思いながら、 ついつい狩りにでかけてしまう。 はいモンハンしてますw 一時間ちょっとくらいしかできないけど、 ログインボーナスのために起動し…

ハンドメイド レジかごバッグ大きくて素敵

おはようございます! なんか今日は寒いです。 気温の変化に身体がついていきませんw 今回は食べ物なしです! 昨日も色々食べたんですけどね。 レジかごバッグが完成したので☺ 作ろうと思ったきっかけはレジ袋が完全有料化ってことでw いろんなスーパーへ…

食レポ!お寿司からバーベキューにお蕎麦

今回もまた食べたものレビューw お休みの日はあまり料理してないかもw この前のお休みの土日、 姪っ子たちがガールスカウトのキャンプで お泊りで留守! ってことで、珍しく大人だけで食べにいってきました。 金沢まいもん寿司! 土曜日の夕方なので混んで…

中華?のランチにあさりのスパゲッティ

昨日のランチ! 時間があったからちょっと時間かけて食べてきました。 久しぶりに行くお店で、最近夜は予約制になってまして…。 ランチなら営業されてるので行ってきました。 chobivic.hatenablog.com ここのお店なのですけど、入り口は一つだけど、 お店が…

残ったハンバーグでハンバーガーと大豆のお肉でキーマカレー、また肉!

おはようございます。 連投ですw 昨日つくったハンバーグでハンバーガーにして食べたので、 アップしますw たいしたことないんですけど。 なかなか美味しかったです。 chobivic.hatenablog.com 昨日、コストコで買ってきたバンズを使ってのハンバーガー。 …

コストコってきました

最近寝坊ばっかりしています。 やばいです。 起きれない(;´・ω・) で、なぜかコストコへ行くことになって、 急いで準備。 コストコへ行く途中でランチで腹ごしらえ。 神戸屋でパンたべてきました。 パンとコーヒーはおかわりできます。 パンめっちゃ食べた~。…

またお裁縫!伸びるバッグつくりました

今回もお裁縫シリーズです。 以前にも作ったことがあるものですが久しぶりで、 失敗しまくりながら作りましたw こないだ行った宝塚のチケットをいただいたお礼でプレゼントしようかと思って。 それでも時間かかりすぎた(;´・ω・) 伸びる部分と底の部分と持ち…

タコ焼きとたけのこごはん。またいろいろいただきました。

おはようございます! また思い出したように古いのあげますw 金曜日! タコ焼きしましたw 夜ごはんがタコ焼き。 まぁ。通常です。 こんなにタコ買ってきました。 きれいに焼けました! だし入りのタコ焼きの粉を使ってたので、 そのまま食べれる感じ。 マ…

久しぶりのお裁縫。バッグインバッグをつくりました。

おはようございます。 珍しく連投ですw そしてお肉…いや、お料理ではございません。 ネコさんでもございません。 全然興味ないかもしれないお裁縫シリーズw 久しぶりに作ってみました。 冬場は編み物してたんですよね。。 それも写真撮ってるんだけど、ま…

肉ですよ、肉!青椒肉絲とホットプレートでビビンパ風

わたしのブログは肉ブログってことで、今回も肉いきまーす。 一応お魚も食べてますよ。 調理の仕方が焼くだけとかお刺身とかww あまり自分で調理しないので、ブログに載せるのもなーって。 ご飯が余ったときの救済メニューのホットプレートビビンパですw …

最近食べたものばっかりです。ネタないw

毎回のことですが・・・ さぼり癖がついちゃって。 4月からは毎日更新したいなーって思ってたのに 思ってただけでしたww 全然だめ。 で、撮ってあった写真をあげてみよう…。 日曜日のランチ! この日曜日もひきこもってました。 で、パスタ。 どれも業務…

鶏モモ肉とセロリの塩炒めと青梗菜とかにかまの卵白いため

花粉症大丈夫ですか? 最近花粉症がやばいです とくにくしゃみ。 前まではスギ花粉にやられてたのに 最近はヒノキなのかな。 スギは大丈夫になってます。 どうでもいいっw スーパーでセロリを一株買ってきたので、 ひさしぶりに塩炒めつくりました。 胸肉で…

合盛りランチとしめじのマリネ

またサボってますw たべものの写真は撮ってるんですけどね。 作る工程が撮りにくくて。 ていうか、スマホがやばい。 バッテリーが、落ちてしまって 写真が撮れない! モバイルバッテリーがほんと必須なんです。 なので、バッグが重くて ちなみに今もスマホで…