きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大変でした!

こんにちは! 珍しく土曜日にアップします。 何故かというと。 またまた母が入院しております。 今、病室! めっちゃいいお天気だし。 ま、いいや。 木曜日、金曜日と病院でした。 木曜日は順調に診察がおわりました。 金曜日には整形外科と腎臓内科。 転ん…

汁なし麻婆豆腐ってありましたっけ

おはようございます。 もうお昼前ですけど(;´・ω・) 今日もひきこもってますよ~。 出てもすぐに帰らないとダメっていうのが 面倒でw 明日、明後日はまた母の病院なんで パワーためておかないとね! また朝食からなんですけど、 今日はこんなんつくりました~…

みんなが苦手な豆ごはんをつくりました

おはようございます。 今日はめっちゃいいお天気ですね~。 暖かくなるそうですが、 家の中は寒くて暖房が止めれない! 外出ろってw 今朝も朝食時に、リクエストで作らされましたw 朝から作るの面倒なんで、 トーストだけで済ませたいのにさっ。 ついでに…

ここ最近の朝食事情

おはようございます! そしてまたまたお久しぶりでございます。 なんか忙しくて(;´・ω・) この2、3日は花粉症なのか風邪なのか 体調が最悪でした(;´・ω・) やっと頭痛が治ってきたかな~って感じ。 色々とブログ用に写真撮ってたのにな~。 すこしずつ出してい…

お外は暖かいけどグラタン

おはようございます。 ねむいー。 春だから眠いのか、 ただの寝不足なのかw 今朝はコレたべました。 たべかけですけどww シナモントースト! いまハマってます。 こればっかり食べてるから シナモンシュガーがなくなりそうです。 新しいの買わねば。 昨日…

昨日のピーマンに続き、次はネギ大量

おはようございます! 今日は暖かくなりそうなんで なんとなく気分があがってます。 時間があれば期日前投票にでも行ってこようかと考えております。 仕事もたまりまくってたのが すこし済ませることもできました。 まだ残ってますが…。 今日も行ってこよう…

ピーマン12個入り青椒肉絲をつくりました

おはようございます。 今日も寒いですねぇ。 そして眠い~。 車いす生活の母と同じ部屋に寝てるのですが、 朝方にトイレに起こされる(;´・ω・) 毎朝6時半に起きるようにしてるけど 今日は五時半にトイレで起きました。 もちろん終わったらすぐに寝ますけど~ …

おひさしぶりです…でもやっぱり肉でした。

おはようございます。 春なのに。 めっちゃ寒いですけどっ。 冷えてますねぇ(;´・ω・) そしておひさしぶりです。 一週間空いてしまったです。 なんか忙しいような。 PCにむかうときがなくって(;´・ω・) 相変わらず母の介護?ってほどではございませんが、 お世話…