きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

雑記です

おはようございます。

今日もボクシング終わりでブログ。

 

こっちが汗だくになりながらボクシングしてるのに

ぎんは。。。

 

f:id:chobivic:20220309095026j:plain

f:id:chobivic:20220309095033j:plain

 

かわいい!

でもあくびしたあとの顔は怖い。

身体動かしてると犬は飛びついてきたりするけど

ネコはじっとしてます。

足元にはちょろちょろよってきてたけど

すぐにいつもの場所で眠りについてました。

 

昨日はばーちゃんの施設へいってきました。

元気そうです。

相変わらず上着を着てると脱げと促されてます。

帰りに上着を着ると脱げと。

だから外で上着を着るようにしてます。

寝たきりになってるんですけど、

折り紙を持っていったら、これ欲しいと。

ばーちゃんに持ってきたからあげるよ。っていうと布団の中にしまいこんでましたw

 

夕飯はしらす丼

たくさん釜揚げしらすを買ってきてたので

温玉とネギをのっけていただきました。

写真とったのに保存されてないわ。

最近SDカードの調子が悪いみたい。

壊れる前に変えたほうがいいんですけどね。

そのまま(;´・ω・)

 

夕食後のハク。

 

f:id:chobivic:20220309095759j:plain

 

こっち見てる。

ドームから。

 

f:id:chobivic:20220309095805j:plain

 

もう逝きそう。

眠くてやばい感じ。

どこ見てるん。

 

f:id:chobivic:20220309095811j:plain

 

はい、墜ちました。

すぐにこうやって寝る。

ネコってほんとよく寝る。

癒しだわww

 

ゲームの話なんですけど

ニンテンドーオンラインでミッションクリアしたらコインがもらえるって。

そのコインでアイコンをダウンロードできるそうで。

カモミちゃんがいてるからほしくてw

上の右から二番目の子。

 

f:id:chobivic:20220309100254j:plain

f:id:chobivic:20220309100300j:plain

 

ミッションクリアのためにスーパーマリオをしましたw

めっちゃ懐かしいし。

ファイアマリオww

歳がばれます。

ありがとうございましたw

ではまた。