きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カブと豆腐ハンバーグのスープ。

おはようございます。 がんばって平日はブログ書こうかとw 最近までこの時間ブログ書かずに フィットボクシング?やってましたw Fit Boxing 2(フィットボクシング2)| Nintendo Switch これやらずにブログ。 どっちを優先するべきか。 ボクシングですけど…

ひとりランチと今頃巻きずし。

おはようございます。 今朝も寒いですねー。 これから暖かくなるそうですが、ほんとに暖かくなるのか不安w ねこはこたつで丸くなってないww 温かくてぎんも溶けてる~~。 かわいい! 昨日はひとりでゆっくりお出かけしてきました。 銀行ですけどw そし…

編み物以外に刺し子もしてます。

おはようございます。 連続でがんばってますw 一応撮り貯めていた写真がいっぱいあるので 昨日編み物にはまってることを記事にしましたが。 chobivic.hatenablog.com 刺し子というものにもチャレンジしてました。 図案の描いてある布に一針ずつ縫うんですけ…

あみものにドはまり中です

こんにちは~。 ブログを毎日アップしてたときはご飯を作ってそれを記事にすることが多かったのですが。。。 今もお料理はほぼ毎日してるけど。 写真とるのが面倒でww そしてだいたい作ってるものが同じだなぁって思うようになってきて お料理写真はほぼな…

今頃去年を振り返る! と、スーパーねこの日

おはようございます。 って半年くらい放置してて何してるんだって感じですよね あっという間にお正月をむかえ新年だと思ってたら 冬季オリンピックも終わって2月ももうすぐ終わる… ほんと日が経つのは早いです。 今頃去年のことを振り返るのは遅いですが・・…