きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ちょっと近況

今月も母の定期診察の日にアップです。

月いちやん。。。

暇なはずなんですけど。。

ギンがね、ひざで寝るんです。

で、ついつい同じように二度寝をしてしまう💧

 

f:id:chobivic:20210416133918j:image

 

こんなの起こせないでしょw

 


f:id:chobivic:20210416134050j:image

 

ハクとちゃちゃもげんきにしています。

ドアあけてくれるの待ちしてるところ。

中には誰もいませんが。

 

一ヶ月の間にかわったことと言えば。

大阪のコロナ感染がやばいことになってるという。。。

おさまってた時に、家族でカニをたべにいってきました。


f:id:chobivic:20210416134423j:image
f:id:chobivic:20210416134501j:image

一人3匹ずつ!

食べ切れるわけもなく、

旅館で冷凍してくれて、お持ち帰りしました。

で、こないだ鍋にした。

 


f:id:chobivic:20210416134644j:image
f:id:chobivic:20210416134702j:image

やっぱりおいしい!

この旅行のとき、たくさん観光客がいてたのが、いまの蔓延になってるのかな。

うちも出かけてたけど。。。

ほんと見えないウイルスほどこわいものはないですね。

 

まわりにコロナに感染した人がいないっていうのが、油断することにつながってるのかな。

確かに今はまだいてない。

でも、今日姪っ子のスイミングスクールの職員の方が感染されたみたいで。

もしかしたら濃厚接触

ま、そんなでスクールはお休みになったみたいです。

だんだん近くにやってきてる感じがしてきました💧

 


f:id:chobivic:20210416135511j:image

 

そして不要不急の外出はあまりしてなくて、

モンハンしてますw

やっぱりおもしろいです。

しばらくはまりそうです。

 

よし、診察おわりました。

あとは注射打って帰ります!