きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

はれてぎんちゃんも仲間入り!

おはようございます。


f:id:chobivic:20200719111222j:image

 

挨拶してるみたいな写真ww

ねこじゃらしで遊んでる時のワンショットです。

かわいいー。

 

この子が家の裏にいたのが5月31日。

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

やっと検査をうけることができる月齢になったのでさっそく。

ハクとちゃちゃも検査を受けたことがなかったので、

一緒にうけることに。

3匹で病院。

わたしは家で待機。

ドキドキ。

 

一時間ほどしてかえってきた!

 

結果は!

 

陰性!

これでタオル越しに抱っこしたり、

ネコ同士も一緒に遊べるようになる。

で、さっそくご対面。

 

ご対面は初めてではないんですけどね。

お互い抱っこをして顔合わせはしていました。



f:id:chobivic:20200719111308j:image

 

こんばんは~。

はじめまして。

 


f:id:chobivic:20200719111318j:image

 

つぎの瞬間こうなってましたが…。

小さいけど大物の雰囲気がありますw

しっかり先輩たちには指導してもらわないと。

 


f:id:chobivic:20200719111413j:image

 

ずっとケージの中で自由にうろうろできなかったから

常に走り回ってます。

じっとしてないわ。

 

ハクとちゃちゃもそんなんだったけど…。

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

かわいいーー。

今のぎんよりも小さいな~。

ミルクあげたりするの大変だったなー。

とか思い出してみる。

 

 

ハクが爪を研いでいると。

後ろからぴょーーーん!


f:id:chobivic:20200719111430j:image


f:id:chobivic:20200719111439j:image

 

ハクにげるw

まぁ仕方ない。

油断してるしww

 

ハクが箱の中で落ち着いてると。


f:id:chobivic:20200719111452j:image

 

何か外にいるのわかってますよねww


f:id:chobivic:20200719111501j:image

 

箱の上に乗る!

ハクにげる!

この時のぎんの顔。

こわすぎる。

たまに見せる悪魔の顔です。

こわいこわい。

 


f:id:chobivic:20200719111521j:image

 

 

ハクたちが遊ばないおもちゃを与えると

全力で遊ぶ。

なんでも興味あるよね。

 

そうやってハクとぎんが遊んでる?ときにちゃちゃは

 


f:id:chobivic:20200719111533j:image

 

すごい怒ってました。

ご対面した時から威嚇してました。

遠くから見てシャーシャーいってます。

イライラして怒ってます。

ハクが横を通っただけでもシャー

ハクもえらい迷惑ですw

今朝も怒ってたな…。

徐々になれていくかな?

お姉さんは厳しいみたいですw

 


f:id:chobivic:20200721095625j:image

 

さすが先輩たち貫禄がありますw

 




f:id:chobivic:20200719111731j:image

 

興奮して動きまわってたので

今までのケージに入れたらぐっすり眠ってました。

かわいい。

結局このケージが落ち着くんですね~。

 


f:id:chobivic:20200721095641j:image

 

これは今です。

わたしの横で寝てます。

ケージがなくても眠れるのねw

外に慣れてきたかな。

 

こんな感じで3匹目のぎんがちゃんと仲間入りできました。

これからもちょこちょこ出てくると思いますので

よろしくお願いいたします。