きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

困った時の猫だのみ。

おはようございます。

 

昨日は梅田の病院へ行って、そのまま阪急百貨店へいきました。

スヌーピーのイベントを楽しみに行ったんだけど

いろんな場所で小さいブースでやってた~。

もう大きな会場でのは終わったのかな?

元から小さいブースだったのかな。

スタンプラリーとかしてたけど

時間もなかったからやめましたw

 

お昼は梅田の地下のカフェでたべました。


f:id:chobivic:20180829075727j:image

 

やきそば連ちゃんw

オイスターソースのやきそばです。

上にパクチーが乗ってます。

母のパクチーもあとからもらって、

山盛りでいただきました。

もうパクチーは大丈夫かな。

どんな料理でも食べれるようになりたいw

 

スヌーピーのイベントは空振りに終わりましたが・・・

 


f:id:chobivic:20180829075753j:image
f:id:chobivic:20180829075811j:image

 

こないだ買ったバッグ!

スヌーピー

めっちゃかわいくないですか~。

昔から好きなんです。

ディズニーよりスヌーピー派!

このバッグいろんなところにポケットがあって便利

使いやすいです。

でも大きめなのでついつい荷物をたくさん入れてしまう。

めっちゃ重いです💦

 

そしてネタがないのでネコに助けてもらいますw

 


f:id:chobivic:20180829075842j:image
f:id:chobivic:20180829075900j:image

 

たそがれてるちゃちゃ。

目が点w

こわいわ~。夜の顔のほうがかわいいですよね。



f:id:chobivic:20180829080012j:image

 

テーブルの上が涼しいから空いてる場所で休まれます。

あのーsurfaceの上に乗ってますけど…。

ネコって平気でPCの上に乗りますよねぇ?

普通にこの上でお座りしてたりします。

もう君たち重いからやめてほしいんですけど。


f:id:chobivic:20180829080051j:image
f:id:chobivic:20180829080126j:image

 

こんな感じ。

ハクはタブレットの上に乗ってますね💦

 


f:id:chobivic:20180829080240j:image

 

たまにこのちぐらに入ってもらってます。

相変わらず片方が入るともう片方が襲いに来るw

落ち着かないよね。


f:id:chobivic:20180829080258j:image
f:id:chobivic:20180829080316j:image


ちょっと眠い時にこれつけてくれました。

怒ってないよね…怒ってるかww

ハクはもうつけたら暴れるからちゃちゃで。

ハクのほうが似合うんですけどね~。

この子らは顔が小さいのかこの被り物が大きくて

がばがばですw

ピッタリあう被り物探してあげよう。

余計なお世話かな。。。

 

あーー!上の文章終わりで777文字w

なんかいいことあるかも!

ネタないのでこれくらいでw

ではまたっ。