きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ネコさん中心の日記です内容薄

 

おはようございます。

ぎんはまだ寝てますがw

 

f:id:chobivic:20220307095943j:plain

f:id:chobivic:20220307095951j:plain

f:id:chobivic:20220307095957j:plain

 

かわいいー。

ネコ用こたつの上で寝てます。

寒くなったら中へ入って寝るけど、

こたつの上でも下からの熱で暖かいです。

たぶんこのまま夕方まで寝るんじゃないかな?

 

f:id:chobivic:20220307100323j:plain

 

ちゃちゃのボスネコ感w

影がまた怖いw

右下の箱の中でよく寝てます。

しかし表情がわかりにくい。

 

f:id:chobivic:20220307100330j:plain

 

ストーブつけてくれと懇願してるよーにみえるハク。

 

f:id:chobivic:20220307100337j:plain

 

部屋から出ると待ってたギン。

かわいいですw

 

土曜日にお天気がいいので動物霊園へいってきました。

先代の犬たちがいてるんですよね。

立派なお墓ではなく共同墓地ですけど。

たまにお参りへいってて、コロナで行ってなかったけど

今回久々に。

 

f:id:chobivic:20220307100838j:plain

 

結構な高台にあります。

正面のちゃいろい屋根の建物は宝塚。

大劇場は見えてないのかな?

あの辺の建物ですw

 

動物霊園にくると野良ねこさんと会うことがあります。

今回もいました。

f:id:chobivic:20220307101056j:plain

 

この子は逃げてここへ。

ひなたぼっこしてたのに悪かったなーって。

女の子かな?

ちゃちゃみたいな毛の色で長毛。

 

f:id:chobivic:20220307101103j:plain

 

この子は指を出すと鼻でご挨拶してくれました。

耳には去勢手術済みの切れ目が入ってました。

痛かっただろうけど、桜の花びらみたいでかわいい。

ほかほかしてるところで寝てはります。

 

f:id:chobivic:20220307101111j:plain

 

茶トラくんは大きい!どこの子よりも大きかったな。

うちのネコたちよりも全然大きいし。

男の子だと思う。

堂々としてるしw

 

ペットショップでこんなのかってきました。

 

f:id:chobivic:20220307101626j:plain

 

目覚めよ狩猟本能!

激アゲボックス!!

たのしそうだし、

遊びすぎたら疲れてしまうので10分程度でとか書いてる。

ネコちゃんに見えないように組み立ててね!のことばで、

廊下でもくもくとつくりました。

 

できたよー♡

 

f:id:chobivic:20220307101907j:plain

 

おい!

無視かw

こんなもんですわ。

せっかく苦労して作ったのにさー。

ぎんはすこし遊んでくれたけど、

遊び続けることはしないかな~。

ハクとちゃちゃは興味なしw

もとから狩猟本能はない子たちなのでそんなもんかなw

f:id:chobivic:20220307102425j:plain

 

こんなですもんww

さー何しよかな。

出かけるとなると化粧しないとだし。

めんどうなんですよねぇ。

ボクシングしないとな。

気分じゃない…w