きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

だれも興味ないモンハン 枝みたいなごぼうで甘辛煮

おはようございます。

 

今日はいいお天気ですね~。

近所のスーパーに行く日ですw

今日はひな祭りだから何か作るのかな?

姪っ子たちは昨日お雛様を飾ってました。

出すの遅くない?w

 

昨日は家に引きこもってました。

別に特別何もしてないw

編み物しながら今さら進撃の巨人を見てましたw

見だすと止まらん。

 

夜中はゲームとかいったいなにしてるんやw

モンハンを「まだ」してるとはってコメントもらってww

最近ちょっとやってるんですよ~。

イベントがまめに配信されててw

アイテム集めて重ね着ってのを作ることができるの。

 

f:id:chobivic:20220303084357j:plain

 

今回ゲットしたのはコレ。

宝塚歌劇ですね~。キラキラで美しいw

これでモンスター狩るの?

 

f:id:chobivic:20220303084404j:plain

f:id:chobivic:20220303084410j:plain

 

こんなクセツヨな重ね着も。

ストリートファイターコラボかな?

二枚目は魔界村コラボ。

あとソニックとかもある!

USJコラボとか。

とりあえずゲットはしてるけど使ってませんw

 

f:id:chobivic:20220303084716j:plain

 

こんなセクシーハンターでやってますw

素敵。

ゲームはもういいですか。

 

昨日またごぼうの甘辛煮をつくりました。

姪っ子にまたそれ?って言われる始末。

それとすき焼きだから許せw

 

作り方の工程はこないだの記事にあって

今回撮った写真の同じようなものだったから省略しますw

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

f:id:chobivic:20220303085051j:plain

 

今回使ったごぼうがコレ。

デカすぎじゃないですか。

もう枝やん。

左のね。

 

f:id:chobivic:20220303085057j:plain

 

でかすぎー。

2本で98円て。安いし~。

とりあえず一本でたくさんつくることができました。

ちょっと間あけないと食べてくれなくなるので、

次のごぼう料理考えねば。

炊き込みご飯つくろかな。

ひなまつりで炊き込みご飯はないよねぇ。

 

よし今日はお買物いって、昼から事務所いこう。

その前にフィットネスもやろう。

ボクシング、シュッシュッ!