きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

猫ちぐら完成!楽しそうに遊んでます。寝なさいよ!

 

猫ちぐらを作りたい! - きょうはなにしようかな。

 

この記事!

猫ちぐらを作りたい。

読み直してみたら、2つ作るから1つは担当したいとか書いてましたが!

結論1つしか作ってません。

そして、わたしではなく姪っ子たちの母が作りましたw

紐を開く作業はたくさんしましたよw

 


f:id:chobivic:20171228003926j:image

 

うん、素晴らしい出来栄え。

中には低反発のクッション入りです。

 

 

 

普通は塞いである天井。

作ってる最中に天井から出入りしてるって言ってたので、そのまましてあげたほうが楽しそうでいいやん?って助言w

あとからまた塞ぐこともできるみたいだし、穴あき天井で。

 

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

やばいですw

もぐらたたきみたいで、かーわーいーいー!

こうやって遊んでますw

 

もう一つ作りたいけど、結構時間もかかるので、これでいいねってw

壊れたらまた作ろう。

 

あと動画もうひとつ。

 

 

 

このあと、しつこくハクのごはんを狙うので

 


f:id:chobivic:20171228004908j:image

 

こうなりましたw

ゆっくり食べたらいいのに。

ちゃちゃが遅すぎるってのもありますが。。。

 

今日はネコさんだけですw

おでんはアレンジせずそのままいただきました!

明日もまだありそうw