きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

猫たちは相変わらず・・・

おはようございます。

 

退院してから2日がたちました。

痛みも少なくなって快適にすごしています。

 

退院の日、精算をすませて、退院後に飲むお薬をいただいて、

その説明をうけるためにお部屋で待ってました。

しばらくして持ってきて説明をしてくれたんだけど、

薬の数が次の診察日までと合わない!

このお薬、途中でなくなっちゃうけど、これでいいんですか?って質問したら

看護師さんが聞いてきます!って。

やっぱり数を間違ってたってことで変更しますのでもうしばらくお待ちください。

うーーーーん。

めっちゃ待たされました💦

請求書が早くあがってきたから退院も早くなったと思って

弟にお迎え早めに来てもらってるのにさ。

予定より1時間遅れくらいで病院を出ることができました。

 

帰りにマクドナルドへ寄って買って帰りました。

もうね、ジャンクなものが食べたくって。

せっかく健康的な生活をしていたのにw

昨日のお昼はペヤングたべましたww

 

 

ネコたちは喜んでるのかいまいち反応がわからずw

 

f:id:chobivic:20210908082528j:image

 

こんな感じですかね。

 

昨日やっと入院時にもっていってたものの片付けをしました。


f:id:chobivic:20210908082546j:image

 

まぁ、入るよねぇ。

隙間ができると入ってしまう。

めっちゃかわいい!!

ハク兄さん!ぼくも入りたいです!

お前にはまだ早い!とか言ってんのかな。


f:id:chobivic:20210908082554j:image

 

スーツケースから出したものを真ん中にネコ会議がはじまりました。

右下にはちゃちゃ。

黒くてわからん。

ネコっておもしろいな~。

邪魔しにはくるけど、見てるだけ。とか入ってるだけ。

わんこだと何かくわえて走るとかしそうだけどw

ネコさんたち何が楽しいんだろ。

わたしも退屈してますがw

この時期あまり外に出ないほうがいいだろうし、

おとなしくしてます💦

 

ではまた~。