きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

退院の朝

おはようございます。

今日退院です。

いそいそと帰る準備をしていたら、

もう終わってしまったー。

行きより荷物減る予定が増えてるのはなぜ。

 

暇なのでブログでもw

 

昨日の夜、夕食を取ってPCでネット見ながらまったりとしていたら、

急に警戒音。

火事です。6階で火災が発生しました。

みたいなことを言うではありませんか。

驚いた人たちは廊下に飛び出てガヤガヤ。

看護師さんは確認するので、部屋で待機していてください。って。

わたしは相変わらずネットw

誤作動だろうと思ってたから。

ま、実際誤作動でした。って各部屋に報告しにきてくれました。

 

しかし、他の患者さんの反応が素晴らしい。

普段会うことがないからどれだけの人が入院されてるのかわからなかったけど、

昨日の火事騒ぎの時に色んなたくさんの声が聞こえてきました。

すごいなー。

もしほんとの火事だったらわたしやばいかも。

入院生活最後の最後までこんなんやし。

いろいろハプニングがありました💧

 

久しぶりにお化粧もして、外界にでます。

 


f:id:chobivic:20210906092628j:image

 

1週間すごしたお部屋ともさよならです。

 


f:id:chobivic:20210906092710j:image

 

この景色とお別れするのは少し寂しいですがw

 

そろそろ請求書もってきはるー

いくらやろ。

それはこわいw

きた!

怖い金額やった!

払ってきます!!