きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

パスタです。

ちょうどひと月前くらいにいったお店でランチしてきました。

ブログにあげたとおり、月イチくらいで行ってるなとw

 


パスタ! - きょうはなにしようかな。

 

そして内容あまり変わらないですけど、アップします☺


f:id:chobivic:20170621220640j:image

はい、同じですw

でもー!これが好きなんです!

何が好きといわれますと、これ!ってのはないんですけど(ないんかい!!)

 


f:id:chobivic:20170621220939j:image

まさか、パンも同じ?だと思ったら1つちがってました。

さつまいものパンが今回は入っていました☺

焼きたてパン最高!

 


f:id:chobivic:20170621221126j:image

パスタはメニューが変わってたので、違うものですw

魚介の冷製ジェノベーゼです!

ジェノベーゼ美味しいです。

お昼からジェノベーゼはガーリックが気になるところですが、食べたいから仕方ないですw

写真が悪くて美味しそうに見えないのが残念😢

 


f:id:chobivic:20170621221606j:image

今回もメールでもらえるデザート頂きました。

マンゴーのパンナコッタかな?

食後でも軽く食べることができました。

6月も美味しかったです。

次は7月ですかね?w

 

乞うご期待!(しませんね、はいw)