きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お誕生日!イタリアン食べにいきました。

おはようございます!

ねむいです!

 

じつは病院へきてます。

ハクの!

心配だわ💧

 

f:id:chobivic:20200713101705j:plain

 

大丈夫ですよね!!

おおきなあくびのハクでした。

 

先週、姪っ子のお誕生日でちかくのお店でご飯してきました。

よく行くお店なんですけど、

コロナ自粛で久々に夜のお食事です。

 

chobivic.hatenablog.com

 

姪っ子たちはリゾットにハマっていまして、

この時もリゾットを食べるんだ!と息巻いていましたが、

メニューを探してても載ってない!

まさかと思い聞いてみると、なくなったそうです。

いつもならここでテンションが下がるところでしたが、

パスタ選んで満足だったみたいです。



f:id:chobivic:20200712102343j:image

 

シーザーサラダ。

2、3人前の盛りですね。

ロメインレタスの中に、

温泉卵が隠れてました!

 


f:id:chobivic:20200712102354j:image

 

あとは前菜盛り!

ここの前菜めっちゃ好きです。

これだけでいいわw

真ん中のお箸みたいなのなんていうんだっけ。

クラッカーみたいなの。

母はお箸だと思って、前菜を取り分けようとしてましたけどw

すぐに折れてました。

当たり前w

 


f:id:chobivic:20200712102406j:image

 

忘れずに食べ放題のパンも注文。

思ったより食べれなかったわ。

他のもの食べすぎた。

 


f:id:chobivic:20200712102418j:image

 

ピザは2種類注文して一枚はこれ。

3種?5種?のチーズのピザ!

おいしかった!

もうひとつは写真とりわすれたw

温泉卵がのってた!

姪っ子、卵好きなんですw

 

間にパスタを2種類注文したのかな。

姪っ子たちが選んでました。

ミートソースのパスタと

ポルチーニ茸のクリームパスタ。

わたしは後者がすき!

 


f:id:chobivic:20200712102430j:image

 

メインにピザ窯で焼くお肉やお魚を注文。

このチキンたまりません。

ふっくらしっとり焼けていて皮はパリっ。

バルサミコ酢の風味もいい感じ!

 


f:id:chobivic:20200712102442j:image



外せないお肉をもうひとつ。

これも赤身のおいしいステーキでした。

半分くらい食べたかもw

野菜も甘くて美味しいし。

 

あとお魚も頼んだのに写真わすれた!

鯛のローストでした。

ローズマリーが香って皮もパリっとして中はジューシー。

たまらんw

いちばん好きだったかも。

なのに写真わすれるとは。

 

最後にデザートも注文したけど、

それも写真わすれw

よっぽど焦って食べてたのかしら。

まぁ、そんなときもあるよねw

 

やっぱり検査だから長いな。。。

スマホで書き終わってしまった💧

まだ終わらないみたいです。。。