きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

パスタ!

はい、今日も「食」です。

他のことも綴りたいのですがネタがw

 

今日はパスタランチにいってきました。

赤い窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店 | ROSSO ロッソ

月いちくらいで行ってるかも☺

 

注文するのは、ROSSOランチコース!

パスタは月替りで4種類から選べるのかな。

パスタの量は控えめで、前菜がたくさんあるコースです。

 


f:id:chobivic:20170511200915j:image

前菜の盛り合わせです。

これが食べたいからこのお店にきてるかもw

わたしはこれでテンションあがります☺

 


f:id:chobivic:20170511201048j:image

焼きたてのパンです。

クロワッサン、ミルクパン、紅茶とりんごのパン、枝豆のパン、バケットの盛り合わせでした。

食べ放題もしてるけど、ランチコースでは5個ついてきます。

焼きたてパン最高♡

 


f:id:chobivic:20170511201355j:image

いかとエビときぬさやのトマトクリームパスタにしました。

うんまーい!

たまりません☺

 


f:id:chobivic:20170511201606j:image

デザートはお店からのメールを見せるとサービスで頂けます!

忘れずにチェックして頼みます。

小さいけど大満足です!

 

ふぅ。今日も昼から豪勢w

夜は粗食でしたよ。。。

 

↓のエルセーヌ行かないとだめかなw