きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またまたパスタたべてきました。ピザも!

おはようございます。

ねむーい。

最近夜更かしで、午前中はほんとに眠い。

この土日で寝だめしたんだけどねぇ。

まだダメみたいw

 

金曜日に病院へ行って、人に会ってから家に帰ると

もう5時前だったかな。

もう夕飯作るの面倒で、ご飯食べにいってきました。

またパスタですw

 

夜だから単品で選んでみようかと思ったけど

結構いいお値段するんですよね(;´・ω・)

で、お得なコースです。


f:id:chobivic:20200120085428j:image

 

大好きな前菜。

ここのお店の前菜盛り合わせはほんとバリエーションがあって好き。

今回はレーズンバターがついてなかったのが残念でした。

 


f:id:chobivic:20200120085440j:image

 

コースとは別にピザも一枚注文。

お店の名前がついたピザ。rosso

マルゲリータですね!

窯で焼いたピザは美味しいな~。

 


f:id:chobivic:20200120085507j:image

 

コースのパスタは3種類から選ぶことができます。

トマトベースのと和風とクリームベースの三種類。

わたしは牡蠣のクリームパスタにしました。

牡蠣の味がクリームソースにもついていてうまーい!

 


f:id:chobivic:20200120085521j:image

 

これは姪っ子が食べていたカルボナーラ

カルボナーラも2種類あるみたいで、これは生パスタのほう。

ベーコンも厚切りと薄切りのが入っていておまけの卵黄。

想像通りコッテリ。

すこしもらったけど、おばさんには重すぎるよ…w

 

これにパンの食べ放題がついてきます。

パンの食べ放題なんだけど、今回は不完全燃焼でしたw

なんかね、あまりパンがまわってこないの。

お店に団体客がいてたからかなぁ?

パンをお願いしたら来てくれる感じで、

来ても同じ種類のパンしかなくって。

その時間は偶然そういう感じだったのかな?

今までそういうことはなかったんですけどねぇ。

 


f:id:chobivic:20200120085539j:image


デザートはなんだったろ、

ぶどうかなぁ?ジェラート

パンナコッタかな。

どっちも甘い。

スイーツなんで仕方ないけどw

 

夜だからほかのを注文したらよかったな~。

お得なほうとってしまったw

これなら普段のランチと変わらないっていうね。

また次はランチに行こうと思います。

 

www.rosso-fan.com