きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

今頃去年を振り返る! と、スーパーねこの日

おはようございます。

って半年くらい放置してて何してるんだって感じですよね💦

 

あっという間にお正月をむかえ新年だと思ってたら

冬季オリンピックも終わって2月ももうすぐ終わる…

ほんと日が経つのは早いです。

 

今頃去年のことを振り返るのは遅いですが・・・

 

去年はいろいろありまして。

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

手術とか。

これに関してはもう今は正常です。

お薬は飲み続けないとダメみたいですけど

手術をした大きな病院へは行かなくてよくなって

かかりつけ医でお薬を処方してもらってます。

 

この入院の前に、

母が亡くなりまして。。。

急性心筋梗塞ですね。

1週間くらい入院して頑張ってて、

お医者さんによくなってきてると言われて安心してたところ、

急変して。

これはショックでした。

父も早くに亡くなったので、

母の世話っていうか、普段どこへ行くのも足になってたので

ずっと一緒だったし。

母の緊急搬送前から私の入院は決まっていて、

調子があまりよくなかった母が、よく「わたしが先に入院するわー」って言ってました。

母と同じ病院で手術だったので、

入院一緒だったら遊びにいくわーなんて会話してたのに。

うーん。つらかったぁ。

 

その後、相続のお話やら

なんやかんや忙しくしてました。

そこまで忙しくはないですけどw

最近はのんびりすごしてるかな。

ご飯も弟のお嫁さんといっしょに作ってます。

母も一緒に作ることが多かったんですけど

いなくなって、二人で作ってると時間がかかるかかるw

二人とも要領が悪いのか時間がめっちゃかかってしまう。

こういう時に母の偉大さを感じますw

わたしの子供のころとは働きながら家事もしてってほんと大変だったろーな。

 

f:id:chobivic:20220222084921j:plain



そして毎年母のお誕生日にいとこからお花が届きました。

2月1日の話。

毎年愛をこめてってメッセージとともに送ってきてくれてたのが

今年は感謝をこめてになってました。

愛は天国で父と会ってるだろうからやめておいたとのことw

久しぶりに会ってお祝いできてたらいいなと思ってます。

 

しんみりしてしまった。

 

f:id:chobivic:20220222085830j:plain

f:id:chobivic:20220222085835j:plain

f:id:chobivic:20220222085841j:plain

f:id:chobivic:20220222085847j:plain

f:id:chobivic:20220222085853j:plain

 

このひとたちも元気にしておりますよw

今日はスーパーねこの日ですって。

2022年2月22日。

アップすることができてよかったww