きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コストコで買ってきたカキでカキフライ

寒いですねー。

毎日嫌になってます💦

 

今日は美人さんからスタートです。


f:id:chobivic:20171209232115j:image

 

珍しく顔がわかるのが撮れました☺

やっぱ女の子らしい感じですよね。

 

車検に出した車を取りにいってきました!

代車に慣れてしまって、自分の車に乗ったときにブレーキの感じとかが違ってカクカク変な運転になってしまってた💦

ブレーキめっちゃ効くし!

まぁそれが普通なんですがw

 

自分の車に乗り換えてお買い物へ。。。

ばぁちゃんのお気に入りのパンを買いにw

それしか食べないから無くなりそうになったら買いに走ってます。

また、このパンが売ってるところが少なくて。

気にいるとそれしか食べないからほんと困る💧

 

夕飯はコストコで買った、カキでカキフライをつくりました。

あとトンカツ!

 

大量につくったので、写真撮れてませんw

 


f:id:chobivic:20171209233708j:image

 

カツだけでコレw

さすがに多くて衣をつけて半分は揚げたけど、半分は冷凍庫へ。

 


f:id:chobivic:20171209233837j:image

 

ゆで卵とピクルスといっても、キュウリとセロリをかんたん酢につけていたものをみじん切りにしてマヨでタルタルソース風なのを作りました。

カキフライにのっけてたべました☺

 


サラダチキンのサラダ - きょうはなにしようかな。

 


寒いときにピッタリ?肉巻きごぼうスープ - きょうはなにしようかな。

 

過去に何度も作ってるサラダチキン!

ほんとに簡単につくれるので、重宝しています☺


f:id:chobivic:20171209234135j:image

 

塩麹につけていた胸肉をレンチン。

ほんと簡単♪

 


f:id:chobivic:20171209234246j:image

 

ロメインレタスコストコでかってきました。

それにサラダチキン。

 


f:id:chobivic:20171209234343j:image

 

トンカツと大黒本しめじとアスパラガスとカキフライです!

 

ふぅ。

今日もたべましたです💧

蓄えすぎてるw