きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コストコってきました

最近寝坊ばっかりしています。

やばいです。

起きれない(;´・ω・)

 

で、なぜかコストコへ行くことになって、

急いで準備。

 

コストコへ行く途中でランチで腹ごしらえ。

神戸屋でパンたべてきました。


f:id:chobivic:20180418080823j:image

 

パンとコーヒーはおかわりできます。

パンめっちゃ食べた~。

 


f:id:chobivic:20180418080842j:image

 

パンランチってのを注文。

こういうオードブル的なのはなんとなくテンションあがる~。

大好きです☺

真ん中の白いの!

これがすごく美味しくて。

クリームチーズにエシャロットかな?たまねぎかな?

あとハーブが混ぜてあってパンに合う!

これはまりそうです。

 

そしてコストコへ。。。

 

平日の昼間なのに人が多いわ~。

もう学校や幼稚園が始まってるから、

ママさんグループがいっぱいですよ。


f:id:chobivic:20180418080901j:image

 

服が売ってるところで5.6人のママさんたちが陣取って服選んでました。

邪魔だしw

団体になるとなんか怖いww

 


f:id:chobivic:20180418080918j:image
f:id:chobivic:20180418080943j:image

 

試食コーナーではすごい人が並んでるしさぁ。

どんだけもらうねん!ってくらいたくさん取ってく人がいるの。

すごいよねぇ。

お友達の分まで取ってあげてるのはわかるんだけどさ。

こういう風にはなりたくないなって思うw

もうすでになってて、自分ではわかってないだけってこともあるかもしれませんがw

 


f:id:chobivic:20180418080958j:image

 

今回の収穫!

ライオンコーヒー売ってた!

4つ買った!

飲むサラダ、マテ茶も買いましたよw

これ飲んで痩せるw

無理かな。

 

帰ってきたらいい時間になってまして、

夕飯の準備にかかりました。

 


f:id:chobivic:20180418081140j:image

 

お気に入りのルクルーゼのお鍋でスープ。

買ってきたブラウンマッシュルームも入ってます。

たまねぎ、人参、ベーコン、トマト

ある野菜いれちゃってますね。

これをコンソメで少し煮込んで

途中でジャガイモとキャベツをいれてさらに煮込むと。

 


f:id:chobivic:20180418081154j:image

 

クタクタのスープが完成。

やっぱりこの野菜スープ美味しいです。

 


f:id:chobivic:20180418081224j:image

 

これにハンバーグ。

やっぱり肉がないとダメでしょ?

痩せないはずでしょ?w

 


f:id:chobivic:20180418081258j:image

 

ハンバーグもたくさんできたので、

今日、コストコで買ってきたバンズではさんでハンバーガー作ろうと思ってます。

今日の夕飯ですw

肉肉しいハンバーガーになりそうです(;´・ω・)

 


f:id:chobivic:20180418081323j:image


あと、コストコで買ったコレ。

ハワイアンサーモンポキ!

美味しかった♡

ハンバーグあまりたべずにこれでごはんたべました。

ポキって聞いたことはあったけど、食べたことなくって。

コストコのサーモンってすごく美味しいので

このポキも間違いないかなーってかってみました。

美味しい。やばい、これは食べ過ぎちゃう。

ごま油で和えてあってあと玉ねぎとかごまも入ってる。

ご飯に合うんです~。

調べたらポキのレシピがいっぱい載ってたので今度は自分でつくってみよう。

アボカドと一緒に丼にしたら美味しいんだって、

気になる。。。

 

これだけ食への興味がある人が

マテ茶飲んだだけでは痩せませんよねぇw