きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コストコいってお墓参りいって

おはようございます。

お盆休みに入って忙しくしてますか?

わたしは暇で家にこもっております。

暑いし外出たくないww

どこいっても混んでるしね。

 

で、金曜日にコストコへいってきました。

やっぱり夏休みだから混んでる気がする~。

平日でも混んでるけども。

子供が多いような。

うちも姪っ子つれていってましたけど!


f:id:chobivic:20180812075803j:image

 

このエスカレーターおりたら入り口~!


f:id:chobivic:20180812075821j:image

 

人いないところ撮るの難しいww

こういう文房具のところとかウキウキしてくる~。

かわいいの見つけたらうれしくなるけど

量がね…w

 


f:id:chobivic:20180812075836j:image

 

結局買ったものは食べ物メインですけどねw

 

韓国のりのふりかけにはまってまして!

量が多いけど、

明日親戚が来るから分けてあげたいと思います。

ケチャップもコストコで買うことが多くて。

今回も買いましたこのサイズ3本セットなんですよねぇ。

 


f:id:chobivic:20180812075852j:image

 

あとはパンとか。

 


f:id:chobivic:20180812075928j:image

 

これは当日の夕飯にご飯にのっけて食べました。

このサーモンポキ美味しいです!

あまったのはフライパンで焼いて食べました。

それもなかなか美味しかったです☺

 

今回はじめて買ったもの。

 

f:id:chobivic:20180812075944j:image

 

電子レンジで作るポップコーン。

44パック入っていて、重量は4キロww

多いけど、これも明日親戚にわけてあげようと思ってます。

それで買うことにしたんだけど!

1パック30円とか言ってました。

試食でたべたら美味しくて。

やっぱり出来立ては美味しい~。


f:id:chobivic:20180812080004j:image

 

帰ったらすぐに作るでしょうw

この個装が44個入ってます。

 


f:id:chobivic:20180812080019j:image

 

ビニールをとるとコーティングされた紙袋にコーンとバターが入ってるのがでてきます!

これを電子レンジでチンするだけ~。

This side upのほうを上にして

500ワットで2分半って。

実際はもう少しかけてもよかったなーって思います

その辺は適当に時間調整すればいいと思います、

 


f:id:chobivic:20180812080036j:image

 

ふくらんでます!

この中には。。。

 


f:id:chobivic:20180812080117j:image

 

できたてのポップコーン。

おいしかった~。

はじけてないコーンが少し残ってましたけど。。。

次はもう少し時間を長くしてみようと思います。

 


f:id:chobivic:20180812080159j:image

 

その夜にやっと代車借りることができました!

 

chobivic.hatenablog.com

 


f:id:chobivic:20180812080234j:image

 

長いわっ!

なんかね、

車何度か動かしてるけど、

言われてるような症状が出ないんだって!

でもコンピューターには故障したことが出てるらしくて

まだ原因追及してるとかで。。。

車返してもいいけど

もし故障してしまった時に、

お盆休みで何もできないのでって。

試乗車ならあるのでどうぞって。

めっちゃきれいな車借りました!w

コレ試乗して新車のご検討していただいてもって!

まさかの営業w

 

なんかきれいすぎて緊張するんですけど!

 

そして土曜日!

お墓参りにいってきました

お盆になるとお墓が混むので11日にしたのに

やはり混んでます。。。

まぁ、みんな同じ考えですよねぇ。

 


f:id:chobivic:20180812080302j:image

 

アマガエル見っけた!

かわいい~。

ほんと最近見てないから写真!

 

お墓参り帰りにはいつものコース。

 

www.minoo-kazenomori.com

 

ここのレストランで食事しました。

 


f:id:chobivic:20180812080317j:image

 

お弁当です。

色々少しずつ食べるのがうれしい。


f:id:chobivic:20180812080334j:image

 

デザートのプリン~♪

 

 


f:id:chobivic:20180812080348j:image



箕面ゆるキャラの「たきのみちゆずる」くんの名刺w

かわいいわ~。

よろしくでござる!!

 

さー今日は出かけるぞ~

スーパーへww

用意しますっ。

ではまたっ。