きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

今日もネコさん頼り

 

眠い、眠いです💦

だからじゃないけど、コーヒー入れてきました。


f:id:chobivic:20171016223221j:image

どれたべよう☺

アーモンドチョコひと粒たべた。

 

今日もネコに頼っていいですかw

 

 

いとこが編んでくれたカゴに入って、縁を押さえてうまい具合に中にかくれます。

なんでもおもちゃになるw

こんな立派なカゴ作りたいんだけど、全然進んでません。

これから少しやろうかな。

 

 

今日もよく吸ってました。

寒いから毛布の上です。

ネコが乗ってくれてるだけで暖かくていいですね。

これから手放せないなw

 


f:id:chobivic:20171016224454j:image

 

迷惑かな(^_^;)

最後にカカオ70食べますw

なんかしてないと寝そう💦

寝ろ。。。w