きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

月末忙しくすごしました。ネコはのんびり。

おはようございます。

 

昨日はブログかいたあと

お化粧して銀行へいってきました。

月末ってのを忘れていて仕方なくw

月末は混むから月末の支払いを早めに済ませてたのに!

金曜日が25日ってので安心してたよ。。。

2月おそろしいw

案の定混んでました~。

6人待ち。

大きな銀行へ行ったらこれくらいはフツーにあると思うけど

行ってる銀行は小さな信用金庫なのにこんなに待ってるとは。

月末が今日って気づいた人も多かったのではw

 

銀行から帰ったあと、家に入らずそのままスーパーへ。

お買物前にご飯たべました。

 

f:id:chobivic:20220301085000j:plain

 

ナポリタン!

もちもちパスタでした。

映ってないけど、カレーパンもたべちゃいました。

先にお金を支払うスタイルのお店なんだけど、

カレーパン売り切れてるわ~とか話してたのをお店の人に聞かれてたみたいで、

カレーパンさっき入荷して売り切れの表示をしたままになってたとのことw

じゃーいただきますw

食べ過ぎやん。

でも美味しかったです。

 

スーパーでお買物を済ませたあとは、ばーちゃんの施設へ。

ばーちゃんは施設で元気にしてますw

元気といってもそれなりですが。。。

年齢が年齢なので仕方ないですけど。

何歳だっけ、

95歳?

1週間に一度くらい面会に行ってます。

行くとコートを脱げと促されますw

脱ぐと納得なのかうなずいてるw

なにそれw

コートを着たあとにまた今度くるね~今日は帰るよ。っていうと

やはりコートを脱げといわれました。

なにそれw

 

帰ると夕飯でしょ。

昨日はお魚やきましたホッケ。

それとかす汁

 

f:id:chobivic:20220301090112j:plain

 

ご飯には麦が入ってる!

最近入れて炊いてはります。

 

f:id:chobivic:20220301090242j:plain

 

これはクレソンを豚肉で炒めたもの。

ニンニクを炒めてそこへお肉。

火が通ったらクレソンを一緒に炒めて、塩コショウ。

火をとめたあとにレモン汁を入れたら完成。

さっぱりして美味しかったです。

クレソン美味しいな~。

こんなに大量に売ってるのを久々に見てつい購入w

 

昨日の朝のぎんさん。

 

f:id:chobivic:20220301090617j:plain

f:id:chobivic:20220301090624j:plain

 

マッサージチェアで寝てるけど

手足をクッションのあなに突っ込んでねてましたw

勝手に拘束されとる。

 

f:id:chobivic:20220301090631j:plain

 

ひさしぶりのちゃちゃ。

めっちゃかわいく撮れたのに

まわりに余計なものがww

ごめんちゃちゃ。

 

そのときハクは。

 

f:id:chobivic:20220301090636j:plain

 

玄関においてあったクーラーボックスの上でくつろいでました。

何を見てるのかぼーっとしてる気が。

 

f:id:chobivic:20220301090644j:plain

 

こんなかわいいの撮れました。

ほんとキレイな猫さんです。

男の子ですけどw

 

今日は何しよーかな。

フィットネスしろってw

ではまたっ。