きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

退院きまりました!

こんばんは~。

 

さっそくですが退院が決まりました。

今朝の診察の時に検査の結果を聞いて。

甲状腺全摘出っていう手術を受けたのですが、

無事なところ?

副甲状腺が少しだけ残してあるそうで。

そこがカルシウムを生成するのかな?

手術のあとにカルシウムの点滴やお薬を飲んでいて、

昨日一日点滴もお薬もなしで、今朝血液検査をしたら

カルシウムが術前と変わらずの数値になってるそうで。

大丈夫ってことで退院が決定した感じです。

明日でも大丈夫って言われたんだけど、

病棟の都合で月曜日でもいいですか?って、

病棟の都合ってなんやねん!って言いたかったけど

ここはぐっと我慢w

いいですよぉ~。

でも入院が一日延びるってことはお部屋代が一日増えるってこと。

うーーん。

生意気に個室に入ってるんですよねw

でも2週間の予定が早まっただけでよしとしましょう。

 

今日と明日はゆっくりと過ごそうと思います。

今日も入浴をしてばっちりです。

夕食前にコンビニに食後に飲むコーヒーを買いにいってきました。

聞こう聞こうって思っててやっと今日コーヒーを飲んでいいか聞けましたw

 

f:id:chobivic:20210904194800j:image

 

 

1週間ぶりのコーヒーです。美味しい。

食事前に少し飲んでました。

景色を見ながら優雅な感じ。

 


f:id:chobivic:20210904194814j:image

食後はすこし暗くなってこんな景色になってました。

キレイなー。

この景色ともあと少しでお別れです。

やったw