きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

肉巻きピーマン、こってり最高w

今日は自分の病院待ちですw

5人くらいかな。

 

以前に作ったものですが。

肉ブログにはバッチリなかんじ。

そして簡単ー!

男子ごはんで、紹介していたレシピみたいです。


f:id:chobivic:20191204200605j:image

 

ピーマンを半分に切って、そこへピザ用チーズをいれます。


f:id:chobivic:20191204200615j:image

 

それを薄切り豚肉でくるくる巻きます。

バラしかなくてそれを使ったけど、

脂の少ないほうがいいかもしれません。

 


f:id:chobivic:20191204200633j:image

 

豚肉が足りなくなったので、

プチトマト乗せて、塩コショウして

ホイル焼きに。


f:id:chobivic:20191204200643j:image

 

完成w

違いわかりにくいけど!

ピーマンの食感がよく残っておいしかったです。

 

お肉で巻いたほうは、塩コショウをして、

フライパンで焼くだけ。


f:id:chobivic:20191204200731j:image

かなりボリューミーに仕上がりますw

わたしはポン酢をつけて食べますが、

姪っ子たちはマヨネーズたっぷりのオーロラソースで食べてました。

 

はー、まだ終わらん。

お腹空いてきましたw

ではまたっ。