きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

渋滞にまきこまれ、病院へ。あと、お料理と。


こんにちはー。

 

今日は母の病院の日です。

待ってます。

 

今日は病院に到着するまでにめっちゃ時間かかりました。

問題はこれ。

 

matomedane.jp


https://matomedane.jp/candy/page/45175

 

朝から渋滞していたみたいです。

普段空いていれば20分くらいで行けるのに、

1時間くらいかかりました。

久々の渋滞、めっちゃ疲れた!

 

で、昨日つくったごはん。

にんじんのラペつくりました。


f:id:chobivic:20200117144246j:image

 

にんじんを千切りにします。

小さいにんじんだったので、3本刻みましたw

塩をまぶして、水分を切ります。

 


f:id:chobivic:20200117144318j:image

 

マスタード、はちみつ、お酢、ブラックペッパー、オリーブオイルをいれてまぜておきます。

 


f:id:chobivic:20200117144321j:image

 

お酢のかわりにリンゴ酢をつかいました。

そのほうが酸っぱすぎないかな?

フルーティでおいしいし。

あとは和えて、冷蔵庫でなじませたらできあがり。

 


f:id:chobivic:20200117144330j:image

 

結構たくさんできあがりました。

 

そしてメインは肉!


f:id:chobivic:20200117144344j:image

 

盛り方よね💧

合宿ですw

 

chobivic.hatenablog.com

 

 

ぶたといえば!


f:id:chobivic:20200117144407j:image


モンハンでぶたさんに乗ってましたw

めっちゃおそい。

 

病院も遅い💧

ではまたー!