きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

宝塚歌劇を観劇してきました

肉まつりから5日もあけてしまった…。

ほんと更新がなかなかできなくて。

暇なんですけどね💦

 

昨日、宝塚歌劇を見にいってきました!

突然なんですけどw

先々週くらいに生命保険の方にチケットをいただいたのです。

 

今まで3回行ったのかな。

全部もらったチケットでw

毎回電車で行ってたんだけど、

今回は平日ってことで車でいってきました。

立体駐車場から外にでると・・・


f:id:chobivic:20180320072712j:image

 

宝塚大劇場

なんて近いの。

駐車場代も一律1000円だし。

下手したら電車賃より安いかもしれないww


f:id:chobivic:20180320072733j:image

 

早く着いたので、駅方面でごはんでも食べようとぶらぶら。

駅から大劇場までの道。

花の道です。


f:id:chobivic:20180320072756j:image
f:id:chobivic:20180320072809j:image

 

お花はほぼないww

空もどんよりだし。

写真的にはいまいち(;´・ω・)

時間も早いから人もまばらだし。

 

駅まで5分くらい?

もっと近いかも。

駅に隣接してるところにご飯食べるところがたくさんあります。

そして入ったお店は・・・

 

眠眠!

餃子!炒飯!


f:id:chobivic:20180320072844j:image

 

これからキラキラのお芝居を見るのに

雰囲気台無し?w

餃子が安かったのww

でも両側の席に座っていたおば様や若いお嬢さん方もどうやら

宝塚へ行く人みたいでしたw

さすがに餃子は食べてはなかったか💦

でもしっかり腹ごしらえはしてましたよw

 


f:id:chobivic:20180320072904j:image

 

キラキラです!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

今回の演目はコレ。

じつはコレ見たかったんですよねぇ。

原作の漫画見たことあるので。

最近の宝塚ってアニメや漫画の演目も多いみたいです。

先月はポーの一族をやってました。

ルパン三世もあったし!

ちょっと見てみたい。

 


f:id:chobivic:20180320072922j:image
f:id:chobivic:20180320072940j:image

 

中はこんな感じ。

シャンデリアがすごいです。

 

お芝居の感想は、

やっぱりキラキラできれい!

やっぱりわたしも女子だなぁ~って思いますw

 

見たことないときはかなり敬遠していたけど

一度見たら、また見てみたいなーって思いました。

見たことのない方一度見てみてくださいw

男性もみに来てる人もいてるし。

見たらはまってしまうかも!

 

終わって帰るときに、

一斉になっちゃうので車の渋滞がひどかった(;´・ω・)

これがなければ完璧だったのにw

 

f:id:chobivic:20180320073040j:plain
f:id:chobivic:20180320073059j:plain
f:id:chobivic:20180320073510j:plain

 

お土産!

この人形焼は毎回行ったら買って帰ったり、座席で食べたりしてます。

ショップ内で焼いているので、焼き立て~!

間違いないでしょ!



f:id:chobivic:20180320073522j:image

 

あとは炭酸せんべい

これも甘くて好き~。

一枚でいいけどw

 

最後にネコ!

 


f:id:chobivic:20180320073552j:image

 

ながーいハク。

手術跡も毛が生えてきて

だんだん目立たなくなってきました。

 


f:id:chobivic:20180320073619j:image

 

なんかかじってるハクw

中に鈴が入ったボールだったんだけど、壊したので

鈴は取り出して遊ばせてます、

同じものの新品を買ってあげたのに、

このボロボロのほうで遊びます💦

 


f:id:chobivic:20180320073705j:image


ちゃちゃの目がきれいだったので一枚。
きれいな目だわ~。
濁りのない目w

見習いたい。見習っても無理か。

 

 

今日は寒いみたいですね。

やだな。

今日も一日がんばりましょー!