きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

旅行がわりにかに道楽へいってきました!

おはようございます。

めっちゃ更新とまってましたw

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

母の入院から1週間後には退院できて、

そのままGWに突入ってことでさぼってました。

吐血とか恐ろしい光景を見て

1週間で退院とか大丈夫なのか心配だったけど、

全然落ち着いております。

 

ながーーーいGW何してたというと。

ほぼ引きこもりですねw

たまに買い物に出かけるくらいです。

猫たちと過ごした時間は長かったです。

 

f:id:chobivic:20190506005128j:plain
f:id:chobivic:20190506004746j:plain



みごとにシンクロしてます。
さすが兄弟!



f:id:chobivic:20190506005008j:image

 

太ってるわけじゃないけど

餅みたいなハクさんと。



f:id:chobivic:20190506005206j:image

 

腹黒いちゃちゃw

おとなしいけど、ハクと喧嘩すると豹変する。

そしてだまって悪いことをする。

ほんと女の子って感じです。

かわいいですw

 

GWの頭に

かに道楽へいってきました。

 

ほんとはこの日には温泉へ旅行予定だったのが

母の入院で行けなくなってしまったので。。。

で、かに道楽行きたいっていうから

車いすでも入れるお部屋を予約していってきました。


f:id:chobivic:20190506005538j:image

 

何か光を放ってる、でっかいカニさん。

 


f:id:chobivic:20190506005558j:image

 

お店に入ると生きたカニさんがお迎え。

これは高い毛ガニw

食べてませんけど!

 


f:id:chobivic:20190506005648j:image

 

前菜?

カニ味噌とかゆでたカニ

右下のは塩辛だと思う。


f:id:chobivic:20190506005708j:image

 

コースとは別に注文した

たらばがにの唐揚げです。

香ばしくておいしかったです☺


f:id:chobivic:20190506005726j:image

 

やっぱりカニ刺し。

とろとろしてて美味しい~。

甘いしっ。

 

f:id:chobivic:20190506005746j:plain
f:id:chobivic:20190506005815j:plain


カニすき。

母がカニの鍋がついてるコースがいいっていうので

これにしてみました。

ここでお鍋食べたの初めてかもしれないw


f:id:chobivic:20190506005840j:image

 

カニグラタン。

これは間違いない。

ぜったい食べる~。


f:id:chobivic:20190506005900j:image

 

かにの天ぷら。

すこしだけだけど

もうお腹いっぱいなんです(;´・ω・)


f:id:chobivic:20190506005917j:image

 

最後はお寿司の盛り合わせ。

いつもは釜飯のセットなんだけど

鍋にしたから最後はお寿司みたい。

これはコレで美味しい~。

お腹いっぱいだったけど

全部いただきました!


f:id:chobivic:20190506005946j:image

デザートはフルーツ少しw

もっと食べれますよww

やはり別腹。

 

こんな感じで

温泉旅行のかわりにカニを食べてきました。

ほんとは旅行先でごちそうを食べたかったのにな~。

残念。

次にある連休にリベンジするぞ。

って母が言っておりました。

どうしてもどこかへ行きたいみたい。

でもね、

車いすでの移動も大変。

足のほうも早く治るといいんだけど。

力入れたらダメって言われてるけど

最近はすこしなら立ってられるから

ご飯作ったりしております。

痛がってないから大丈夫だと思うんだけど…。

今度診察に行ったら怒られるかな(;´・ω・)

 

ではまた~。