きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

焼肉!久しぶりのユッケ!

おはようございます。

 

今日はいい天気なのかな~。

あとからスーパーへ買い物いかなければ。

10%引きの日なの。

母も誘ってみたけど

行かないってさ。

歩いてほしいわ~~。

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

金曜日に病院へいってきました。

時間かかるかと思ったけど

案外早く終わってよかったです。

母の病状も悪くはなってなく、

数値的にはよくなってました。

次の診察も来週でなく2週間後になって

すこし余裕な感じです。

それで気分をよくしたのか、

スーパーへ寄ってからかえりました。

スーパーではカートを押しながら、

大量に買い物してました。

カートがあると歩くのも楽みたい。

 

で、土曜日。

前の週はしゃぶしゃぶ食べにたべに行ってきたのに

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

今週は焼き肉行きたいって。

今回は親戚もお誘いしていってきました。

前日の診察結果によってはキャンセルってことになるかもしれなかったけど…。

今回は大丈夫でした。

 


f:id:chobivic:20190225083305j:image

 

焼肉久しぶり~。

ネギタン塩。


f:id:chobivic:20190225083320j:image

 

なんていう切り方やろ。

カルビですね~。

これ美味しかったです。

 

他にもいろいろ食べたけど写真あまり撮れなかった(;´・ω・)

 

f:id:chobivic:20190225083333j:plain
f:id:chobivic:20190225083343j:plain

 

焼肉食べに行ったら食べれるユッケ!

やったー。

これこそ何年振りww



f:id:chobivic:20190225083356j:image

 

デザートのアイスもなか美味しかった~。

パリパリして。

 

デザートつながりで。。。

親戚に渡すチョコを買いに行ったときに

ケーキ買ってきてくれました。


f:id:chobivic:20190225083418j:image

 

コレ!

めっちゃ濃厚!

全部食べれないww

 

www.palet-dor.com

 

ちなみにこのお店。

すごい高そう。。。

値段知らないんですw

家の近くにオープンしたらしくて。

工場か事務所も近所にあります。

 

あとおまけ。


f:id:chobivic:20190225083443j:image



イケメンがいたので。

うつくしいw

おとなしくしてたらいいけど、

狭い汚れたところへ平気で入っていくw

やっぱり男の子かなw

 

眠いけど買い物行く準備しようかな~。

ではまた~。