きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

久しぶりにみんなで外食!しゃぶしゃぶ!

連投ですw

 

土曜日の夜に久々に外食してきました。

久々ではないか…。

あ、母も一緒にってのは久々ですね。

ご飯食べれるようになったから

外食でもって。

しゃぶしゃぶ食べにいってきました。

 

フグとしゃぶしゃぶのコースを注文しました。


f:id:chobivic:20190218084020j:image

 

先付けはフグの皮の煮凝りと、鯛のお寿司、右のはなんだろ。

なんか甘いのw

 


f:id:chobivic:20190218084032j:image

 

そして、てっさ!フグのお刺身~。

湯引きもついてました。

フグのお刺身は久々に食べた~。

何年ぶりだろ…それくらいぶり。

 


f:id:chobivic:20190218084044j:image

 

フグの唐揚げって美味しいですよねぇ。

大好きです。

 


f:id:chobivic:20190218084058j:image

 

コースとは別にお刺身を注文しました。

季節のお刺身?

きれいに盛ってあって

テンションあがる~。美味しいし!

 


f:id:chobivic:20190218084114j:image

 

鍋の準備完了!

ポン酢にはネギをもみじおろし、ごまだれにはニラにおろしにんにく!

薬味の準備してお肉を待ちます。

 


f:id:chobivic:20190218084132j:image


やったーお肉!

おおきなお肉がやってきました。

ランクは真ん中の。

 

 

最初のお肉はお店の人がしゃぶしゃぶしてくれますw

 

このあと追加のお肉も食べて大満足でした。

 

月曜日!

今日は事務所行くぞ~。

お化粧してこよう。

ではまたっ。