きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

今日は病院です!

こんにちは!

今日は母の診察日で、病院へきております。

早めに来たら早すぎて、待つという。

悪循環w


f:id:chobivic:20190222132440j:image

 

コーヒー飲んで待ってます。

もちろんデザートつき。

さっきご飯たべたとこなんだけどw

順調に食欲は戻ってきてると思います。

診察の予約時間まで、1時間ちかくあるけど、もう30分遅れの文字がでてました。

ながくなりそうー。

 

今日はねこの日ですね。

Twitterの貼り付けはアプリからできないのね?

やりかたわからん。

ねこ動画あげようとおもったのになー。


f:id:chobivic:20190222133259j:image

 


f:id:chobivic:20190222133324j:image

 

最近の2匹w

今日は主役だけど、

なにも特別なことはありませんw

 

さーお茶も飲み終わったし出ようかなー。

 

帰りにはスーパーへ行きたいって

珍しく母が申してるので連れてく予定。

かえりにしんどくなってキャンセルになりませんように。