きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

朝からコストコ! 夜は定番のおでん入りお好み焼きです

 

おはようございます。

眠いわ~。

毎日眠い。

早く寝ればいいのに遅いし(;´・ω・)

なんかねぇ。

一人になる時間が夜中しかなくって。

ついつい遅くなってしまうんですよねぇ。

 

昨日朝いちでコストコへいってきました。

オープンが10時からで、ちょっと過ぎに到着したんだけど、

もう平面の駐車場は車がいっぱい!

2階の駐車場はめっちゃ空いてた!

この光景もめずらしい。

 

f:id:chobivic:20190124083138j:plain
f:id:chobivic:20190124083149j:plain

 

ん~~。

すごいお肉。

買ってないけど!

かわいいマシュマロ。

身体に悪そうw

買いませんw

こういうジャンクなもの見るのも楽しいですねぇ。

 

相変わらず、試食コーナーには人だかり。

すごいな~。

並んでまで試食するとかw

面倒で無理!

お昼までには帰らないとダメだったので

必死です。

 

買ったものは・・・

f:id:chobivic:20190124083159j:image

 

コーヒー!!

これを買いに行ってるんですw

5個まとめ買い。これで1万。。。高いけど美味しいの。

ジャスミンティーとメープルシロップ


f:id:chobivic:20190124083220j:image

 

パンはBake at homeって書いてあるやつ!

オーブンで焼き上げるみたい。

美味しいらしいです。

買ってる人が言ってるのを聞いて購入w


f:id:chobivic:20190124083230j:image

 

あとぶどう。

皮ごと食べれます。めんどくさくないw

これも量がやばい、2キロ近くが1パックに入ってます。

今日親戚が来るからおすそ分けしますw

 

夕飯は二日間食べたおでんの残りでお好み焼き。

これもうちの定番ですねぇ。

姪っ子にも言われてます。

おでん二日たべたら次はお好み焼きだと思った!ってw

よくわかってらっしゃる!

食べへんの???って聞くと食べる!って。

 


f:id:chobivic:20190124083241j:image

 

おでんの残ったのを細かく切ります。

細かく切ってるつもりですw

ちくわやごぼう天がのこってました。

ジャガイモも一つ残ってたので入れちゃえ。


f:id:chobivic:20190124083254j:image

 

おでんのこんにゃくを入れるつもりが売り切れてたので、

細かく切って、下茹でしました。

あとはキャベツやネギを切って、粉を溶いて準備OK。

 


f:id:chobivic:20190124083311j:image

 

生地を流したうえにキャベツ、おでんの具、ネギ、こんにゃく、てんかすをのっけて

最後にもう一度生地をうえからかける。

両面しっかり焼いたら完成です。

とりあえずお好み焼きを全部焼いてしまってから

ホットプレートで焼きそばも作りました。

やきそばのほうが人気がありますw


f:id:chobivic:20190124083333j:image


両端に焼きそばを移動させて、

真ん中でお好み焼きをのっけて温めるw

これで熱々が食べれるでしょ。

相変わらずすごい画になってますが…

全然映えてないからww

 

さー今日は何しようかなぁ。

昨日コストコへは行ったけど

スーパーに行けなかったから今日いってこよう。

母のレモンティー買わなきゃw

あとはフルーツも何か欲しい。

あ、ぶどうがあるけど…りんご食べたい。

買ってこよー。

ではまたっ。