きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お寺参り行ってきました

お寺参りって言葉があるのかわかりませんが、お寺へいってきました。

 


一心寺 トップページ

 

おばあちゃんの納骨をここでしたので、お墓参り代わりにお参りです。

納骨された遺骨で仏像を作ってるそうです。

年代別に仏像が置いてあります。


f:id:chobivic:20171119223003j:image

ああ、逆光?

影?何がなんだかわかんないけど、仁王門です。

 


f:id:chobivic:20171119223130j:image


f:id:chobivic:20171119223159j:image

お休みの日だからか、すごい人でした💦


f:id:chobivic:20171119223318j:image

重たそう、、、


f:id:chobivic:20171119223403j:image

灰皿です。

口の中にぽいっ!

なんか見ててかわいそう💦


f:id:chobivic:20171119223552j:image

なんかきれいな写真撮れたかな。

画面まぶしくて見えない状態で撮った💧

 


f:id:chobivic:20171119223831j:image

ハルカス!

行ったことないけどw

有名ですよね?

 

と、こんな感じでお参りw

 

良い天気でよかったけど、めっちゃ寒かった〜。

寒いときはひきこもってたいのに☺

 

昨日寝る前に何故かミニカゴつくりましたw


f:id:chobivic:20171119224509j:image

 

底の部分編んで、

 


f:id:chobivic:20171119224606j:image

 

立ち上げて編みすすめて

 


f:id:chobivic:20171119224655j:image

 

縦紐をきちんと処理したら完成。

 


f:id:chobivic:20171119224755j:image

 

この子にピッタリ〜w

 

早く大きなの作れよって感じですね💦

小さいのが手軽でついつい。

 

ふぅ、、

きょうはお疲れなのでこれくらいで💦