きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

寒くて雨の日はひきこもりです

めっちゃ寒いですねー!

こんな日はひきこもりですw

土曜日はたいがいひきこもってるような。。。

出不精なんですw

 

掃除してましたw

そしておやつにアイス!

寒いのにアイスw

 


火曜日が過ぎました、感じますか?私の小宇宙を!新商品祭り始まるよ! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

ノむノむさんの新製品紹介で紹介されていたアレです。

 


f:id:chobivic:20171118222826j:image

 

コレっ!!

買ってはあったけど、やっとたべます!

スーパーカップは大きいので食べきるのがしんどいので、一緒に食べてくれる人がいるときに、って思っていまして、、

それが今日w

 


f:id:chobivic:20171118223030j:image

 

はんぶんこしました☺

甘すぎるのは苦手なので、上のいちごのソースに助けられましたw

クッキーが、はいってるのかな?

スポンジケーキ?それも美味しかった〜!

 

今日は寒かったので、母が朝からおでんを炊いておりました、、、

それが今日明日のおかずなんですけどw


f:id:chobivic:20171118223508j:image

 

でっかい鍋!

蓋は木!

たぶん私より年上だと思いますw

相当いってるなw

 


f:id:chobivic:20171118224046j:image

 

まだ煮込んでる途中のですが、、、

大量w

関西風のおでん?

醤油は濃口醤油でつくります。

なんでか関東煮っていいます。

だしが濃いから?

珍しいものは入ってませんが、なかなか美味しいですよ☺

 

引きこもりはまたカゴを作ろうと準備しました。


f:id:chobivic:20171118224522j:image

 

いつ完成するでしょうかw