きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ハンバーグとチーズケーキ

今日は出かけてまして、帰ってきてから夕飯作りを手伝いました。

ハンバーグができてましたw

で、付け合せのスパゲティの材料が用意されてたので、それだけ作りました☺

 


f:id:chobivic:20171017220134j:image

たまねぎ、ピーマン、ソーセージを炒めて

 


f:id:chobivic:20171017220221j:image

塩コショウしてケチャップをいれて炒めます。

 


f:id:chobivic:20171017220309j:image

ゆでたスパゲティをいれてできあがり!

これだけです、お手伝いw

 


f:id:chobivic:20171017220421j:image

姪っ子のです。

ハンバーグ、黒っw

色は黒いけどおいしかったですよ。

このお皿、不二家のレストランでも使われてます。

かわいいわー。

ポイント集めてもらいましたw

 

それから今日出先でパブロのチーズケーキ買いました☺

他にもいろいろ売ってたけど、、、


君は見たか!?あの新種で魅惑の私たちを惑わせる物たちを - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

の厶の厶さんのブログで見かけたパブロのアイスのレビューが頭のどこかにあったのか、パブロのチーズケーキ選びましたw

ほんとはアイスがたべたいw

 


f:id:chobivic:20171017221505j:image

 


f:id:chobivic:20171017221525j:image

 

美味しかったです☺

残りはまた明日w

ごちそうさまでした!