きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ミートスパゲティグラタンとねこ

今日も暑かったですー。

でも湿度が低いからかな、陰にはいると涼しくも感じました☺

 

デパートへ行ったのでデパ地下で夕飯買って帰ろうと思ったけど、毎回同じようなものばっかり買ってしまうのでやめましたw

 

で、ミートスパゲティグラタン作りました。


f:id:chobivic:20170901213105j:image

ミートソースなんて作ったことないですけどw

ピーマン、たまねぎ、にんじんをみじん切りして


f:id:chobivic:20170901213233j:image

ひき肉いためて、お野菜投入!


f:id:chobivic:20170901213322j:image

ぜんぜんみじん切りなってないw

塩コショウします!


f:id:chobivic:20170901213354j:image

火がとおったら、ホールトマトとお水、コンソメをいれて、あとはケチャップ、ソース、しょうゆなど色々いれて好みの味にw


f:id:chobivic:20170901213710j:image

ゆでたパスタをグラタン皿にいれて、ミートソースのっけて、チーズものせてオーブントースターで焼いたら完成!

少しこげてますね、、、w

子供たちにめちゃ人気でした!

 

そして子猫ちゃんズ。

ジャンプしてます!

あばれまくりですね☺

 

 

こどものボールみたいなボールペンて遊んでます。

カラカラ音がするのも楽しそう。

 

これだけ遊んだあとは、、、

 


f:id:chobivic:20170901214706j:image

 

爆睡ですやんw