きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ハンバーグランチたべました。たべてばっかり。

今日は奈良までいってきました。

いとこが骨折して入院しているので、お見舞いです!

病院へ行く前に腹ごしらえw

 

ログ・キャビン

https://g.co/kgs/nvJqv8

 

わたしは行ったことのないお店です。

山小屋みたいな感じで雰囲気がよかったです☺


f:id:chobivic:20170924215333j:image

お店の一角w

母が映ってますがw

西部劇が好きなのかな?

乗馬の鞍とかウエスタンブーツとかも飾ってました。

 


f:id:chobivic:20170924215544j:image

 

なかなか美味しかったです☺

あとで検索でみたピザがすごく美味しそうでした。

つぎはピザを食べてみたいな!

 

ネコさんは、、、

 

 

元気です。

スマホについてる飾りを狙って飛んできます💦

大きくなっても飛んできたらこわいなw