きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

きんのぶたでしゃぶしゃぶ食べすぎた!

きょうは夕飯にきんのぶたへいってきました!

 

http://www.1dining.co.jp/kinnobuta/
和豚もちぶたしゃぶしゃぶ きんのぶた|株式会社ワン・ダイニング

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です☺

以前にも一度行ったことがあったけど、その店舗はワンカルビにかわってましたw

で、近くのお店へ。


f:id:chobivic:20170923215950j:image

地元バレバレw

まぁ、気にすんなw


f:id:chobivic:20170923220124j:image

 

きんのぶたさんがお出迎え。

 


f:id:chobivic:20170923221221j:image

 

半個室みたいな席ばっかりで落ち着きますw

出汁が2種類選べて、昆布だしとゆず塩だしにしました☺

 


f:id:chobivic:20170923221622j:image

 

忙しくたべたので写真が、、、w

あと、サラダや一品料理も食べ放題なのでいろいろ注文してたべました💦

たべすぎた。。。

でも、最後にデザート1品選べるんです。

別腹ですね。


f:id:chobivic:20170923221918j:image

マロンラテ!

アイスものってるし、完璧w

もちろん完食です☺

 

家に帰ってからネコたちのごはん。

 

 

ガツガツ食べてます☺

ハクがよくチャチャのごはんを横取りしてます。

チャチャの食べ具合を気にしながら自分のを食べてるw

今日はちゃんとチャチャも完食できてました☺