きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

やっと快晴!運動会でした!

おはようございます。

おひさしぶりです。

さぼってますw

 

さぼってる間いろいろありましたね~。

台風とか。

今週末も、台風が来るとか。

毎週ごくろうさまです。

もういいですよ~って感じ。

 

昨日は姪っ子たちの運動会でした。


f:id:chobivic:20181004075317j:image

 

めっちゃいいお天気!

 

ほんとは土曜日に運動会がある予定だったのが、

雨で延期。

日曜日の予備日は台風接近で中止。

で、昨日の水曜日に運動会。

平日だから人が少ないかなーって思いながら

のぞきに行ってきました。

案外人がいてびっくり。

運動会だからって仕事お休みする人も多いみたいで。

あとは仕事中抜け出してきてるのかな?っていう

スーツ姿のお父さんが多かったのも特徴だと思いました。

 


f:id:chobivic:20181004075326j:image

 

抜けるような青空ってこんな感じですかw

ほんといいお天気でした。

いいお天気すぎて暑いし日焼けするしで大変。

 

ちなみにこの小学校、わたしの母校ですw

来るたびに懐かしいな~って思ってます。

そーそー、全校生徒が1000人もいてるそうです。

これだけの子供見ることもないので壮観でしたw

 

あと変わりますが…。

シュシュつくりましたw


f:id:chobivic:20181004075416j:image

 

変わった色の毛糸で。

別の編み方と毛糸と針のセットで売っていたキット。

ほんとはネックレスを作るようになってたんだけど、

つけないから、シュシュに作り直しました。

色が変わるからちょっと面白い感じになりました。


f:id:chobivic:20181004075440j:image

 

すこしの毛糸で2つ編めました。

もう一つは毛糸が足りなさそうだったので

これでやめ。

同じ毛糸で編んだと思えないくらい

違う感じになりました。

姪っ子にあげようかと思ったけど

色が違いすぎて取り合いになったら困るので、

 


f:id:chobivic:20181004075513j:image


自分で使おうと思いますw

これからの季節使えそうな感じですよね~。

 

さー今日は何しようかな。

なんとなく寒いし。

残ってる仕事しちゃおう。

ではまたっ。