きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

御座候って知ってますか?

いきなりですが、御座候ってご存知ですか? 

 


御座候|トップページ

 

サイトを見たら今や全国区みたいですね💦

関西風で回転焼きの名前です。

今日お買い物行ったときに買ってきました!

 


f:id:chobivic:20171028212530j:image

甘党御座候w

ばっちり甘党ってかいてます。

 


f:id:chobivic:20171028212746j:image

 

10個買ってきました。

赤あんと白あんがあるけど、うちは赤あんのみです☺

これで850円です!

 


f:id:chobivic:20171028213028j:image

 

割ってもらいましたw

どうですかこのあんこの量!

税込み85円安い☺

ところが私甘党ではないので一つ食べれませんw

半分でいい感じです。

たくさん買って余ったら冷凍庫へw

 

ここのお店で売ってるあんこも美味しいんですよね。

ぜんざい作ったりしてます。


f:id:chobivic:20171028213432j:image

 

最後にネコ!

ハンモックで寝てて起きたところですね。

寒いときはピンクのヒーターのところで寝てます。

2匹一緒でぬくぬくです☺