きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

食べたかったオススメのチョコと餃子、おまけのネコ

今日は久しぶりに太陽を拝めた気がします!

いただいたお米を精米してきました。

精米日和。

到着したときに歩いて来てる人に先越されました💦

お米持って並びましたよ。暑いし💦

 

夕飯は餃子!


f:id:chobivic:20171026214224j:image

いつものとおり、ニラと大葉入りの2種類です。


f:id:chobivic:20171026214324j:image

90個wやばい量💦


f:id:chobivic:20171026214458j:image

焼く母も大変です。あざす!

失敗しても文句言えませんw

 


わっしょい!わっしょい!もう第4弾!好評の企画、お菓子の祭りや!! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 


【新作!】アポロ濃厚いちご&コクのホワイトが美味すぎるので紹介します! - ポニーのブログ

 

こちらで紹介されていたチョコたちを買ってきました☺

 


f:id:chobivic:20171026215103j:image

 

レポートは上記のブログを参考にしてくださいw

まだ食べてないのです。。。

お気に入りのTheChocolateのジャンドゥーヤも売ってたから買ってきた!

 

アポロたべましたw

うん、美味しい☺

イッキに食べようと思えばいけそう💦

ここは我慢です。

他のもいきたいw

 

 

ネコたちを部屋から出してはじめて廊下で遊ばせました!

楽しそうにしてました☺

 

さーチョコたべる!

ダースたべよっ!