きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

おかえり〜子猫たち。姪っ子もw

深夜に東京から車で弟家族とネコさんたちがかえってきました☺

ネコさんたちと別れて3日?

手がかかった分、なんか拍子抜けしてました。

いないと寂しかったです。


f:id:chobivic:20170816191901j:image


f:id:chobivic:20170816191943j:image

東京で知り合いの動物病院で診察してもらったみたいです。

白い子は♂だそうです。

黒と茶色の子は♀。

イメージだけで、白は女の子と思ってましたw

茶色い子がおしっこに血が混じってるって聞いてて心配だったけど、どうやら切れてしまった傷からの血液だったみたいです。

一安心☺

おしっこさせるのにティッシュで刺激するんだけど、それでできた傷だったのかな?


f:id:chobivic:20170816192548j:image

こんな感じで体重管理もしてます。

簡単な表ではずかしいですがw

最初は5匹から今は3匹。

いちばん大きいこで300g超えました!


f:id:chobivic:20170816192815j:image


f:id:chobivic:20170816192840j:image

この子がいちばん大きいです。

さすが男の子。

うっとりしちゃってます。

かわいい♡


f:id:chobivic:20170816193005j:image

まだ目が見えてないのかな。

歩きかたもヨチヨチ歩きです。

ゾンビみたいw


f:id:chobivic:20170816193139j:image

大きくてもこんなもんw

かわいすぎるわぁ。


f:id:chobivic:20170816193326j:image

ミルクのんで寝て、起きたらミルク。

よく寝て大きくなれー!!

 

と、わたしは結構飼う気まんまんなのですが、一応里親募集してるみたいです。

兄弟バラバラになっちゃうのも誰もいなくなるのもどっちもやだな(´;ω;`)