きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ダーラへスト


f:id:chobivic:20170620004431j:image

ダーラヘスト - Wikipedia

幸せを運ぶ馬だそうです。

今回はダーラへストのチャームを作りました☺

 


f:id:chobivic:20170620004640j:image

毎回作り方は同じなのでだんだん

写真も文章も短くなってきてますw

トレーシングペーパーに型紙を写します。

指示とおり刺繍していきます。


f:id:chobivic:20170620004944j:image

鞍の部分ができました☺

だんだん慣れてきて刺繍もうまくできるようになってきました!

自分で褒めておきますw


f:id:chobivic:20170620005130j:image

うまくなったと思いません?

もういいですかw

前面に鞍パーツをぬいつけます。


f:id:chobivic:20170620005250j:image

できました☺

つぎは後面です。

後面は文字中心です。

少し苦手です。

なんだろ、線の上を縫うだけだけどなんとなくズレちゃう。

性格が歪んでるからでしょうかw


f:id:chobivic:20170620005657j:image

やっぱり文字のバランスが悪い気がする。

 


f:id:chobivic:20170620005817j:image

縫い合わせて、綿を入れたら完成!

 

こんな感じになりました!


f:id:chobivic:20170620005926j:image


f:id:chobivic:20170620005948j:image

 

かわいくできました☺

これで、わたしにも幸せを運んできてくれるでしょうかw

気長に待つことにしましょう☺