きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

姪っ子のお誕生日!ハッシュドビーフでいいってさ!

おはようございます。

今日はお天気が悪そうです。

やだな~。

寒く感じるし、洗濯物乾かないしw

お天気で色々気分が左右されるわ~。だるいっ。

 

昨日は姪っ子のお誕生日でした。


f:id:chobivic:20190131084750j:image

 

大きく見えるケーキw

ほんとは小さいですよ。

弟も映ってしまった💦

普段夜遅くにしか帰ってこないけど、

さすがに娘の誕生日には早く帰ってきてましたw

それくらいしてもらわないと子供たちもかわいそうですよねぇ。

 

お誕生日だからごちそうを作ろうかと思ってたんだけど、

何が食べたいか聞くとハヤシライスが食べたいとww

なんて安上がりな…w

30分で作れますよ!

助かる~。


f:id:chobivic:20190131084804j:image

これは私の。


f:id:chobivic:20190131084715j:image


これは姪っ子のw

どんだけ食べるねん!

いつもは完熟トマトのハヤシソースを使ってるけど

今回はハッシュドビーフにしてみました。

わたしはこっちのほうが好きだな~。

今度からハッシュドビーフにしよう。

 

本来なら退院して一緒に誕生日を迎えるはずだった母にも、

小学校から帰ってから会いにいってきました。

母は元気そうでした。

もう帰っても大丈夫やのになーとか言ってましたがw

先生がまだだって言ってるなら

従わないと仕方ないでしょー。って。

ちなみに金曜日、母の誕生日なんですよねぇ。

病院で迎えることになりそうです(;´・ω・)

 

今回のお見舞いは、子供連れていって、時間もなかったので

病院の駐車場に停めました。

普段は近くのコインパーキングに停めてるんです、

病院の駐車場高くて。

ここの駐車場がかわってて、こんな感じ。

 

f:id:chobivic:20190131084650j:plain

 

車を枠の中に車を停めると、横にスライドしてく!

タイヤの下がコンベアになってて、

左の赤いところに収まっていきます。

毎回おもしろいなーって見てしまいます。

ただね!

ここに駐車するときにおじさんが誘導してくれるんだけど、

右に左にハンドル切って、はい、そのまままっすぐ~みたいな。

それがうるさいww

前に鏡つけてたら勝手に入れますけど~。

ってわけにはいかないんでしょうね。

うちの親戚はここのおじさんに文句言ったらしいw

うっさいわ!!ってww

駐車場のおじさんの態度もあまりよろしくないからね…

入れるの失敗してる人とかいると顔色変わるっていうか

態度よくないですよねぇ。

病院へのご意見みたいなのが院内に張り付けていて

それにも駐車場の人の態度のこと書かれてました。

えらそーだとか横柄な態度とられたとか。

同意ですw

ま、当たりはずれがありますがw

愛想のいいひともいてはるから。

って、愚痴ってしまった。

 

もう一月も末ですよ。

早いわ~。

年末から今まであっという間でした。

また忙しくなりそーだから頑張らねば。

 

ではまたっ。