きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

窯で焼いたピザは最高

おはようございます。

 

母が再入院してから減塩とはかけ離れた食生活を送っておりますw

今回もそんな感じです。

 

昨日はお見舞いをお休みさせてもらい、

美容院へいってきました!

やっと行けた感じ。

ちょっとすっきりしました。

 

美容院へ行く前に、

弟のお嫁さんとランチ~。

前から気にはなってたけど、

行くと定休日とかうまい具合に入れなくてw

 

retty.me

 

このリンクを張るのにピザやさんを調べてたら

この近辺めっちゃピザやさんがあるw

全然しらなかったわ~。

駅前には世界一のピザ職人さんのお店もあるとか。

激戦区ですな。


f:id:chobivic:20181220083621j:image

 

大好きな前菜。

サラダだけでなく、ほかにも少しずつ食べれるのって

ありがたいです。


f:id:chobivic:20181220083637j:image

 

結構なボリュームなピザ。

これはマルゲリータルッコラです。

窯で焼き立てのピザは最高です。

お腹いっぱいになりました!


f:id:chobivic:20181220083650j:image

 

コーヒーカップがかわいかったw

 

あまり客席は多くない小さなお店なので

すぐに満席になってしまいました。

テーブルが4つなんですけど

うち2つが予約されていました。

きっちり食べようと思ったら予約しておいたほうがいいのかな。

夜にも一度行ってみたいな~。

 

夜はごはん消費レシピ。

毎度毎度のホットプレートでビビンパ


f:id:chobivic:20181220083704j:image

 

もやし、にんじん、ホウレンソウでナムルを作ります。

ゆでて、塩コショウと顆粒中華スープ少しで味付けしてごま油をいれて完成。

あとお肉は焼き肉のタレで炒めて、

卵は弱めのスクランブルエッグ。

 

ホットプレートにごま油を入れて

冷凍からもどしたごはんを先に炒めて、

作ったナムルをのっけて混ぜるだけ~

 

今回は姪っ子がナムルやお肉を並べたんですけど、

お花らしいです。

どこがどうなのかわかりにくいですが…。

ぐちゃぐちゃやん。

まぁ・・・ 

混ぜて

 


f:id:chobivic:20181220083714j:image

 

こんなになるんですけどね~w

炒める際に追い焼き肉のたれをしました。


f:id:chobivic:20181220083726j:image


キムチのっけていただきまーす。

 

昼に食べ過ぎたので夜はあまりたべれませんでしたw

 

さー今日は病院いってこようかな~。

洗濯物とりにいってきますw

 

ではまたっ。