きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コレはなんでしょう~~???

おはようございます!

 

今日も少しだけブログ書きますw

 

こないだいただいたコレ!


f:id:chobivic:20181101082550j:image

 

かわいい鍋のいれものに入ってます。

なんでしょう~~。

 

蓋をあけてみます。

 


f:id:chobivic:20181101082607j:image

 

こんなん!

カツ丼、とろろそば、牛丼、ラーメン、鍋!

のプリンです!

丼プリンっていうそうです。

 

スイーツカフェ パステル - ホーム | Facebook

 

雑誌かテレビで見て食べてみたいなーって思ってたんです。

それをいただけるとは!

知り合いがこの丼プリンのお店の近くの人で、

朝から並んで買ってくれました。

 


f:id:chobivic:20181101082631j:image

 

ほんとよくできてる~。

具の下は生クリームとプリンになってます。

鍋の入れ物が大きくて量も多いので食べ応えがすごいです。

もちろん味も美味しかったですよ!


f:id:chobivic:20181101082647j:image



すこしずつ味見しました。

牛丼のお肉はパイにカラメルソース味かな~。

ほろにがでおいしー!

カツ丼のカツ部分はカスタードクリームの周りにこれもパイを細かくしたものがついてる。

食べるとミルフィーユみたいな感じ!

丼つゆや蕎麦の出汁もカラメルソースだと思う。

 

あーコレはアレでできてるんや~とか言いながら

食べて、なかなか楽しかったです。

見ても食べても楽しめるっていいですよね~。

 

そしてこの入れ物は洗って再利用しておりますw

蓋つきでかわいいし!

 

おいしく、楽しくいただけました。

ありがとうございます☺