きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

金曜日の話。コストコへいきました!

おはようございます。

またしばらくぶりでございます。

そしてこれからの記事も遅れておりますw

金曜日のお話。

 

金曜日にコストコへいってきました。

行く前に腹ごしらえのランチ。

コストコで食べてもいいけど、混んでるから行かないw

 


f:id:chobivic:20181015073258j:image

 

10種類の野菜スープ。

この入れ物ごと火にかかってるのでグツグツ沸騰した状態でやってきました。

このスープめっちゃ美味しいです。

それに


f:id:chobivic:20181015073312j:image

 

パン!

これは食べ放題です。

最初にこれらのパンが来て、あとはお店の人が持ってきてくれるスタイル。

案の定食べ過ぎてしまいました。

 

で、コストコに到着。

 


f:id:chobivic:20181015073330j:image

 

もうクリスマスツリーが売ってました。

早いね~。

ハロウィンもまだですよね?

ハロウィングッズはもう端っこにおいやられてる感じでした。

もうクリスマスの準備みたいです。

ついてけないわww

 


f:id:chobivic:20181015073350j:image

 

パンプキンパイとかはハロウィン仕様ですね~。


f:id:chobivic:20181015073402j:image

 

これらのスイーツ買いたいところなんですけど、

食べきれないのが目に見えてるので手を出すことができませんw

このシュークリームなんて拳より大きいし。

無理っ!!

 

コストコへ行くと必ず買うのはコレ。


f:id:chobivic:20181015073446j:image

 

コーヒー!

これを5つ買ってきました。

結構なくなるんですよね。

多いときは一日3回くらいコーヒーを入れるので。

 


f:id:chobivic:20181015073509j:image

 

あとこれ。

ハワイアンサーモンポキ。

美味しいの!

おかずになるしw

前回にも買ってはまってる一品。

余ったら、ソテーして食べてもなかなか美味しかったです。

 

f:id:chobivic:20181015073430j:plain

 

赤海老~!

刺身用ってことなんですけど

何となく抵抗があるので…



f:id:chobivic:20181015073533j:image

 

塩を振って、塩焼きにしました。

頭も取ってしまえってことで一匹ずつ、取って洗いました。

んーー。

でかい海老、

ちょっと怖い💦

 


f:id:chobivic:20181015073545j:image

 

すごい海老の香り。

っていうか焼きガニみたいな香りがしてました。

食べたら、独特の食感。

車エビとかブラックタイガーみたいな海老の食感じゃないんですね。

これはこれで嫌いな味ではなかったけど、

もしかしたらお刺身で食べたほうが美味しかったかもしれないw

 

f:id:chobivic:20181015073619j:plain

 

あとコレも買いました。

たっぷり玉ねぎ酢。

試食して美味しかったので購入。

揚げ物とかにかけても美味しいんだって。

今回は試食した食べ方で。



f:id:chobivic:20181015073606j:image

 

試食のは豚肉だけだったですけど、

うちではお肉に玉ねぎも一緒に炒めてやりました。

追い玉ねぎ。

玉ねぎ、みんな好きなんですw



f:id:chobivic:20181015073638j:image

 

炒めた豚肉と玉ねぎに玉ねぎ酢をかけただけ!

これ、こどもたちに人気でした!

 

最後にコレ~。

 

www.dulton.co.jp

 

DULTONって雑貨屋さん!

広告が入っていて、

かわいい雑貨もらえるから、もらってきてもらいましたw

わたしは行かないww

 

この雑貨屋さんには何度か行ったことがあって、

ちょっと高いけどかわいい雑貨が売ってる!

見てるだけで楽しいお店なんです。

 

で、もらってきたもの。

何も買わなくても広告もってけばもらえたみたいです。


f:id:chobivic:20181015073658j:image

 

コレが箱!

箱からかわいいし!

中身は~~

 


f:id:chobivic:20181015073710j:image


ブリキのトラック!

めっちゃかわいいし!

タダでもらうには悪い気がするw

ハクさんもチェックしてます。

このあと、トラックの入っていた箱に前足つっこんで、

入れないことがわかったみたいです。

見て気づいてくださいw

 

今週は月曜日から始動ですね~。

がんばりましょ!!

ではまたっ。