きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ロールキャベツのあとはパスタいれます

今日も遅くなってしまいました💦

原因はモンハンw

テレビ見て、モンハンはじめるのが10時とか11時とか。

そこから狩りにいくわけです。

やることがたくさんありましてw

今日新しい装備ができましたw

 

f:id:chobivic:20180208020802j:plain

 

ちょっとかっこいい!

きょうはこれを完成させて終了でした。

強いかなー。

明日が楽しみですw

 

こんなことをしてるわけで、毎日遅くなってしまってます💦



今日のお昼は~スーパーのお寿司!

 

f:id:chobivic:20180208020852j:plain

 

片寄ってますが・・・

ここのお寿司美味しいんです~。

かんぱち2貫はいらないんだけど、

かんぱち推しなんですw

機械で作ってるお寿司だから、シャリが大きい!

それが少し残念だけど、

お弁当よりお寿司選んでしまいます。

 

そして、

 

 

chobivic.hatenablog.com

 

昨日のロールキャベツのあとは。

 

f:id:chobivic:20180208020919j:plain

 

ロールキャベツの中にパスタを入れちゃいます。

姪っ子がなぜか好きで、最近の定番になってます。

 

f:id:chobivic:20180208020937j:plain

 

ゆでたパスタをソースの中へ!

ロールキャベツも一つ余ってたのをバラバラにして

パスタの具にしましたw

 

f:id:chobivic:20180208020949j:plain

 

ブラックペッパーと粉チーズをかけてたべました。

美味しいんだけど・・・

少しでいいかな?w

 

食後には

 

f:id:chobivic:20180208021006j:plain

 

これ!

宮崎県産完熟きんかんたまたま!

美味しいんですよ、コレ。

中の実も食べれます。

のきんかんは食べれるようになってるのかな?

昔は皮だけを食べていたけど、

このたまたまはまるごといけちゃいます!

おすすめです!

洗ったらそのまま口にポイ。

簡単でしょ。皮むかなくていいし!

これから毎日少しずつたべていきます☺

体にもよさそうだしw

 

今たべたいww